NEWS

SNOW ANGEL編集部厳選!! 今シーズンの一押しスノーウエア「Op」

2022/12/16

みなさん、こんにちは。
編集部がオススメしているアイテムを紹介しているこの企画、
第9弾となる今回は「Op」をフィーチャー!

【Op】
カリフォルニア発! 世界中で人気を博す、本格サーフブランド「Op」が手掛けるスノーウエア。今季はトレンドのニュアンスカラーとワークスタイルをMIXさせた、カッコ可愛いアイテムが目白押し! もちろん着心地も始め、耐久性や保温性など機能も網羅しているので、どんなシーンでも活躍すること間違いなし!

「バイカラージャケット」
アウトドアテイストな配色と言ったりしたシルエットが今年らしい。中綿入りで保温性もバッチリ! 胸には携帯入れにちょうどいい、止水ファスナー付き。
品番:542403-0
COLOR:SAX
価格:2万4200円

「ピンクジャケット」
街でトレンドのピンクは、メインで取り入れるのが◎。マチのある大ぶりポケットがアクセントになった1枚は、耐水圧10000mmで機能面も優秀!
品番:542400
COLOR:PNK
価格:2万5300円

「バイカラージャケット」
ビビッドなグリーンを使った上下の切り替えが目を引く、ゆったりサイズのジャケット。荷物の多い女のコには嬉しい大きめポケット付き。
品番:542401
COLOR:LGN
価格:2万5300円

トレンド要素もしっかりと網羅しているうえ、機能面もばっちり! ポップな色味からシックな色味まで揃うので、きっと似合う1着が見つかる!

(問)ニッキー
詳しくはこちらをクリック!