NEWS

独占!歴代Fineモデル大集合!雑誌『SNOW ANGEL』10周年へのお祝いコメント

2016/10/25


 

 

 

雑誌『SNOW ANGEL』は創刊10周年を迎えることが出来ました。

サーフ系雑誌『Fine』の別冊として創刊され、冬のシーズン到来前に毎年発売されています。

誌面では創刊当初から『Fine』のトップモデルが『SNOW ANGEL』でも活躍し、一緒に誌面を作ってきました。

 

そんな歴代Fineモデル達の現在と、10周年記念号へのお祝いコメントを頂いてきました!

 

 

 

 

image3

YUUMI SNIMIYA  清宮佑美(@yuumi_seimiya)

タレント、モデル、DJ、インスタグラマーなどマルチな才能を持つ、誰もが認めるサーフガール!
自身で立ち上げた海が好きな女の子達に向けたプロジェクト【TOKYO SELSEA PROJECT】の代表を務める。
不定期で開催のサーフィンスクールや海の雰囲気を感じるフリーマーケットも大人気。
最近では、Gopro Girlとして日本代表アンバサダーに就任。

 

『SNOW ANGEL創刊10周年おめでとうございます!
私がモデルとして出ていた頃が立ち上げ当初だったのかと思うと懐かしくなります。
たくさんスノボウェアを着て撮影したり 実際山に行って雪山で撮影したり楽しい思い出がいっぱい♡
これからも スノーボーダーの女の子たちにCOOLでHOTな情報をどんどん発信していってください!』

 

 

 

 

image2

HIROMI SUGITA  杉田裕美(@hiromi__0608/)

Fineにとって欠かせない存在感のあるモデル。
今でも変わらない美貌と人を惹きつけ、先輩後輩誰からも尊敬されるかっこいい女性。
そして現在、二児の男の子の母として育児に奮闘中!

 

『10周年おめでとうございます!!
可愛いウェアなど、いち早く見られたりとても楽しかった撮影を思い出します!
これからもスノーボードやお洒落が大好きな女の子達を可愛いくHAPPYに導いてください!!』

 

 

s__81387527

AYA NISHIZAKI  西崎彩(@ayanishizaki)

天然、天真爛漫で男女共にファンが多い彼女。元あいのりメンバーのこーすけさんと結婚し話題に。
めでたく出産もし、ただいま子育てに奮闘中!
中目黒にメキシカンレストランBINXをOPENし、モデルやタレントも通う超人気店になっている。

 

『SNOW ANGEL創刊!10周年おめでとうございます!!
大好きなスノーボードの情報や可愛いウェアをたくさん着て撮影したのが懐かしいです♡
これからも、可愛くて楽しいがいっぱいつまったSNOW ANGELを楽しみにしてまーす♡』

 

 

 

 

image1

KEIKO ODAGIRI  小田切恵子(@keiko_odagiri101/)

10代の頃から読者モデルで絶大な人気を誇りそのファッションセンスからアパレルブランドのイメージキャラクターに。
Fineモデルになってからもその独特の雰囲気でファンを魅了。
プライベートでもスノーボードが好きでスノーウェアのデザインに携わった過去を持つ。
そんな彼女も最近結婚をし、出産したばかり!

 

『SNOW ANGEL10周年おめでとうございます!
スタッフと共にテンション高めな作り込んだ撮影がスキでした☆
これからもスノーガールをお洒落に可愛く盛り上げてくれる事を願ってます☆☆☆』

 

 

 

 

image2-1

SHIHO MUKOUYAMA  向山志穂(@shihoo9o6/)

見とれてしまうほどの美貌からは想像出来ないほど、しっかりした強い意思と思考を持つ彼女。
俳優 市原隼人さんとの結婚生活をバラエティ番組などで幸せそうに話している姿がとっても可愛い。
可愛い1人娘も誕生し、SNSからは娘さんもまた彼女に似てどこかしっかりしている印象を持つ。
スタイル維持の秘訣や、料理が得意な育児ブログが大人気で、アメブロでは常に上位に君臨している人気モデル。

 

『SNOW ANGEL10周年!!おめでとうございます♪
私もFineモデル時代にはsnow angelで沢山のスノーボードウェアを着て撮影しました。
とっても懐かしいです!
お洒落でかっこいいアイテムが沢山あって、よく撮影中に欲しくなっちゃいました。笑
今年もSNOW ANGELを見て、SNOWLIFEを楽しんでくださいねっ』

 

image1-2

REINA MATSUMOTO  松本玲奈(@r_a_y_n_a_017/)

小学校5年生のときに女性誌デビュー。大人っぽいルックスと長身なモデル体型が人気に。
16歳の時にFineモデルとしてデビューし長年レギュラーモデルとして活躍する。
意外にも人懐っこく、モデル達から可愛がられる妹キャラ。
大学を卒業し歯科医師になり3年、現在勤める歯医者の副院長に。老若男女、誰にでも好かれる美人先生。
『SNOW ANGEL様️
10周年おめでとうございます!!
SNOW ANGELが発売されると毎年冬がくるなーと感じます.。
これからもたくさんのsnowgirlsがゲレンデで輝けるよう、たくさんの可愛いウェアのお手本お願いします。
ますますのご発展をお祈りしてます!』

 

 

 

 

image3

MINAMI SAITO  齋藤美波(@saito373minami/)

Fineモデルオーディションでグランプリをとりモデルデビュー
ムラサキスポーツの店員とモデルの掛け持ちをしていた彼女は親近感がありファンも多い。
その環境からか、スノーボードを始めとする3S(surf.skate.snow)が大好き。今では結婚出産し、湘南へ拠点を移す。RoxyのSnowgirlとしても活躍中!

 

『スノーエンジェルさん
10周年おめでとうございます♡
Fineモデル時代一度だけアパレルのページに出させてもらった事があったのですが、とても愉快で楽しい現場だったのを覚えてます!
スノボーもやるのでスノーエンジェルさんに出させて頂けた時はとても嬉しかったです( ^ω^ )
Fineのようなスタイルの雑誌が少ない中でスノーエンジェルさんはそのスタイルが今だに残っておりなんだかとても嬉しく思います♡
これからも楽しみにしてます♬』

 

 

 

 

s__55713811

 

NATSUMI TAKAHASHI  高橋菜摘(@natsumi._.takahashi)

15歳で女性誌の専属モデルに。アパレル、プリクラなど数々のイメージモデルをやりながら21歳の時Fineモデルへスカウトされる。湘南生まれ湘南育ちのスノーボーダー!
Fine誌面、SNOW ANGEL誌面でもスノーボードページには欠かせないモデル。
雑誌の枠を越え、スノー業界にも進出し数々のイベントのゲストやウェアイメージモデルなどにも。
モデルやRoxySnowgirlとして活躍しながらこのWeb Magazineを監修する。
プライベートではプロスノーボーダー関功さんと結婚し男の子を出産。

 

『10周年おめでとうございます♡
私がボードにハマりだした頃に見てた雑誌がSNOW ANGELでした。
女性誌のモデルをやっていた私は、この雑誌に出たい!そして色々なスノーボードのモデルがしたい!
そんな夢を持ったきっかけの本です。
Fineモデルを卒業した今でも撮影に呼んで頂き、今回発売の号を含め7年目になりました。
願いは必ず叶う!ずっとそう思って生きてきています。
今ではこのWEB MAGAZINEの監修を任され、また新たなスタートを切りました。
世の中の女の子たちと大好きなスノーボードを繋ぐ新しい道を切り開けたらと思います。』

 

 

 

 

image1-1

YUMI OKUYAMA  奥山ユミ(@okuyamayumi)

関西出身の天然キャラが人気の長身&小顔のTheモデル体型。
プライベートではサーフィンを楽しみ、プロサーファーの旦那と1人息子とアクティブなライフスタイルを送る。
現在、ウェットスーツなどのカタログモデルとして活躍中!

 

『SNOW ANGEL 10周年おめでとうございます。
いつもアットホームなメンバー達が大好きです。
これからも、カッコ可愛い〜オシャレstyleを楽しみに待ってます!』

 

 

卒業しても先輩後輩、男女共に仲のいいFineモデルたち。

SNOW ANGELではこれからもみなさんを応援していきます!

 

モデルのみなさん協力ありがとうございました。