NEWS

SNOW ANGEL編集部が注目する、スノーボード界を盛り上げる「うどん娘」【PR】

2023/12/18

※写真左から小沢智恵理さん、エミえもんさん、あきらさん、うどんさん、さゆぴさん、ELLYさん、みかたんぬさん

ボード、ブーツ、バインディング、ゴーグルなどを取り揃える人気ブランド「head」のアンバサダーとして、宣伝活動に勤しんでいるライダー・うどん率いる「うどん娘」
昨シーズンはその活動が話題となっていましたが、なんと今シーズンからはさらに2期生が加わりパワーアップ!
いったいどんなコが加わり、うどん娘は今後どうなっていくのか!?
本誌ではそんな気になる新星うどん娘の全貌を探るべく、全員にインタビューさせていただきました。
今回はその時模様を裏話と共にお届けします!!

新星うどん娘を撮影する上で、どこがいいかかなり悩んだんですが。。
撮影が夏だったこともあり、キャッチーなうどん娘に似合う場所がいいなーと思い、SNOW ANGELではかなり挑戦となる「プール」での撮影をさせていただきました。
可愛くて、キャッチーな「うどん娘」のイメージと合うよう、カラフルな小道具も用意!
これには「うどん娘」の皆さんも「可愛い〜!!」とかなり喜んでくれたんです。
みんなも「緊張するー」と言いながらも、撮影をかなり楽しんでくれて、とっても可愛い写真がたくさんとれました!!
皆さんも見ていただけましたか!?
「うどん娘」の仲の良さ、可愛さ、キャッチーさが全部出ていて、本当に素敵なので、今回はその一部を本誌でもちょっぴりお見せしますね!!


そして、そんな彼女たちが「head」のアンバサダーとして、今後どうなっていきたいかなども直撃!!

ーー今回はうどん娘を紹介させていただくにあたり、「夏のうどん娘」をテーマにプールを使ってカラフルポップな撮影をさせていただきました。
うどん めっちゃ可愛く撮れたと思う! ありがとうございます。
エミえもん 楽しすぎました(笑)。最初は、いきなり雑誌に!? しかもずっと読んでいた雑誌に出るなんて、大丈夫なのかな〜と思っていたですが、実際に終わってみると楽し過ぎました(笑)。
みかたんぬ 私も最初、うどんさんから「雑誌の撮影があります!」って聞いた時びっくりして、でも面白〜いって! 実際もすごく楽しくて面白かったです。
さゆぴ 映える感じで作ってくれて、本当に可愛かったし楽しかったです。
ーー今後はうどん娘をどうしていきたいですか?
うどん headのアンバサダーとして、headをもっともっと多くのガールズスノーボーダーにオススメしていきたいのはもちろんですが、”うどん娘”同士ももっと仲良くなっていきたいので、全員でディズニーランドとかにいきたい。
全員 超行きたい!
ELLY 絶叫系に乗れる人ー!?
全員 はーい!
ELLY えっ!!! 珍しい、全員乗れるの?
うどん そしたら富士急にしよっか〜(笑)。

[head]オススメボード
 「EVERYTHING LYT」

フレックスやトーションの柔らかさを引き出すシェイプで、女のコでも簡単にトリックができるよう設計。今季イチオシのステップアップボード。
サイズ:144cm
有効エッジ:111.5cm
ウエスト幅:23.2cm
サイズバリエーション:136、140、144、148、152cm
価格:8万3600円

[head]オススメバインディング
「FX FAY LYT」

ホワイトとグリーンのフレッシュな配色がキュート! コストパフォーマンスが高い上、フィット感もパフォーマンス力も折りがみ月の初中級者向けモデル。
サイズ:S、M
価格:3万5200円

[head]オススメブーツ
「JILL LYT BOA FOCUS」

女性の足に優しくフィットするパーフェクトフィットライナーを採用。軽量のアウターソールを使用しているので、長時間履いても快適。
サイズ:22.5〜27.5cm
価格:4万9500円

ユーエスピージャパン
HPはこちら
Instagramはこちら