NEWS

SNOW ANGEL編集部厳選!! 今シーズンの一押しボード「TWELVE」

2022/12/10

みなさん、こんにちは。
編集部がオススメしているアイテムを紹介しているこの企画、
第4弾となる今回は「TWELVE SNOWBOARDS」をフィーチャー!

【TWELVE SNOWBOARDS】
「雪山全ての遊びをターゲット」に有志が集まり、立ち上げたボードブランド「トゥエルブ」。それだけに、スノーボードを愛する誰もが思いっきり楽しめるボードが揃っている。ライダーでは、本誌のグラトリHOW TOページ、そして先日行われた「SNOW BANK」でも優勝した大石智代ちゃんが乗っており、「ジブでもグラトリでも、そしてフリーランでも、どんなライディングにも自然にマッチしてくれるボードが豊富に揃っている」と話してくれた。


大石智代ちゃん使用
「QUEEN」
パークやジブ、グラトリ女子に向けて開発された、ハイブリッドキャンバーボード。トーションがしなやかに利くので、細かい動きにも丁寧に対応する1本。
サイズ展開:139、143cm
価格:9万4600円


究極のオールラウンドボード
「ACE」
どんな滑りにもマッチする、TWELVEを代表する究極のオールラウンドボード。”現代社会の偏向”をテーマに描かれた、グラフィックのダズル迷彩も個性的!
サイズ展開:142、144、148、151、153、155cm
価格:10万1200円


デビューボードにも◎
「GROW」
ウッドコア100%の自然なトーションと、乗り手を選ばないフレックスバランスで、デビューボードにも最適。サイズも幅広いので、彼とお揃いで楽しんでも。
サイズ展開:137、142、150、153cm
価格:7万4800円

スノーボード好きならではのこだわりが詰まったボードが揃う「TWELVE」。幅広いサイズ展開も特徴で、きっと自分にぴったりの1本に出会えるはず。ジブも、グラトリも、パウダーも、何でもやりたい欲張りガールズにオススメしたい1本。

(問)ネイティブプロダクツ
詳しくはこちらをクリック!
Rider:大石智代