NEWS

SNOW ANGEL編集部厳選!! 今シーズンの一押しボード「RICE28」

2022/12/11

みなさん、こんにちは。
編集部がオススメしているアイテムを紹介しているこの企画、
第5弾となる今回は「RICE28」をフィーチャー!

【RICE28】

国産のドメスティックブランドとして1995年よりスタートした「RICE28」。当時、日本製のフリースタイルスノーボードがなかった時代に、日本の環境に合わせて”日本人にあった日本のためのスノーボードを作りたい”と思いスタート。それから25年。今もそのコンセプトはぶれることなく、日本のスノーボードシーンに寄り添ったスノーボードを作り続けている。ライダーはいぐっちゃんや、グラトリの大会「SNOW CANDY」を主催している高元紫乃ちゃん、最新のSNOW ANGELに登場してくれた佐藤日向子ちゃん、理想のとまとこと山岸泉希ちゃん、その他、佐藤千恵ちゃん、ANNちゃん、舟岡咲野ちゃんととにかくたくさん!!


今回は理想のとまとこと、山岸泉希ちゃんにのり心地を聞いた!
「私は「LIBRE」の136に乗っているのですが、とにかくトリックがしやすいんです。柔らかいけど適度な反発もあり、スワロてやコンパス系のトリックにも向いているとおみます。グラトリはもっちろんですが、フリーランやジブにも最適。あと、RICE28はサイズのバリエーションが豊富なので、背が低くてサイズ選びに困っている女子にも絶対お気に入りの1本が見つかりますよ」


山岸泉希ちゃんが使用
「LIBRE」
センタートーションがより扱いやすくなったLIBRE。グラトリはもちろん、フリーランやトリックなどいろいろなスノーボードを、これから本格的に楽しみたいというガールズボーダーのためのモデル。
サイズ展開:136、138、140、142、144cm
価格:9万6250円

取り回しがしやすいとグラトリ好きから大人気の「RICE28」。ライダーも数多くが愛用し、その乗りやすさは実証済み!! もちろん、フリーランやジブなど、どんな滑りにも柔軟に対応してくれるので、初めてスノーボードをするというデビューボードにも最適です。

(問)ファンランク
詳しくはこちらをクリック!
Rider:山岸泉希