NEWS

SNOW ANGEL編集部厳選!! 今シーズンの一押しボード「ALLIAN」

2022/12/07

みなさん、こんにちは。
全国各地から雪の便りが届き、編集部もザワザワ、ワクワクしてきています。
すでに初滑りを終えている人も、年末に予定を立てている人も、
今シーズンの準備は万端ですか!?
現在絶賛発売中のSNOW ANGELでは、編集部が厳選した
オススメのギアやウエア、ゲレンデなどもたくさん紹介しているので
まだ見ていない方はぜひぜひチェックしてくださいね。

さて今回は、雑誌でもいろいろお届けした中から、
特に編集部が注目しているアイテムをWEBでも紹介していきたいと思います!!
まずはボード編第1弾!!

【ALLIAN】
ライダーの高橋あおいちゃんが愛用しているボードブランドで、1番の魅力は「滑走性の高さ」。また、今シーズンからはあおいちゃんも乗っているライダー人気No.1モデルの「PRISM GIRL」がシェイプを一新! さらに乗りやすく改良されたそうなので、この冬、ぜひ試してみてください!


あおいちゃん使用
シェイプを変えてさらに軽く!
「PRISM GIRL」
プロライダーをはじめ、多くのハイレベルなスノーボーダーが愛用する「PRISM GIRL」がアップデート! 自慢の滑走性の、ポップな反発力はそのままに、ノーズとテールをリシェイプ。今まで以上にスウィングウエイトが軽くなったおかげで、操作性も格段にUP!

あおいちゃん’s コメント
「今季からシェイプが変わりました。ノーズとテールの面積が増えたので、フレックスの硬さも感じにくくなり、ジブやグラトリもしやすくなったんですよ!」
サイズ展開:140、142、145cm
価格:7万7000円


レベルを問わず乗りやすい
「VIVIAN」
アライアンの特徴である高速カービングでの安定性と適度な反発に加え、軽くて柔らかいので取り回しがしやすいと評判のオールマウンテンボード。バランスのとれた乗り心地で、初中級者のステップアップはもちろん、フリースタイル志向の上級者も満足できること確実。
サイズ展開:138、142、145cm
価格:6万6000円


とにかくこの滑走性能を1度体感してみて欲しい。周りがスケーティングしている平な斜面でも、黄砂の乗った春雪の滑らない斜面でも、驚くべき力を発揮してくれる。
乗らないとわからない、乗ったらハマる、そんな1本です。

(問)アドバンスマーケティング
詳しくはこちらをクリック!
Rider:高橋あおい