NEWS

SNOW ANGEL編集部厳選!! 今シーズンの一押しボード「ROXY」

2022/12/09

みなさん、こんにちは。
編集部がオススメしているアイテムを紹介しているこの企画、
第3弾となる今回は「ROXY」をフィーチャー!

【ROXY】
1990年にクイックシルバーにより立ち上げられたレディスブランド。山や海などさまざまなフィールドに応じたアイテムを発信し、高い人気を誇っている。ボード&バインディングでは、老舗スノーボード工場のMERVINとタッグを組み、最先端テクノロジーを詰め込んだおしゃれなギアをリリース。岩垂かれんちゃんも長年愛用しており、今では「ROXY」以外は考えられない! とのこと。



かれんちゃん使用
10年に渡る開発で進化
「SMOOTHIE」
10年に渡る開発で進化し続けている大人気モデル。どんなばーんdめおエッジがしっかりと噛んでくれるディレクショナルのC2形状と、フロートのように幅広いノーズ。この相乗効果で、難しいパウダーでのライディングも楽々クリア。

かれん’s コメント
「ここ数年、ずっと気に入って乗っているのがこのモデル。とにかく安定感がすごいんです。ノーズの長さや柔らかさともに絶妙で、山滑りにはこれいがい考えられないかも…」
サイズ展開:143、146、149、152cm
価格:8万3600円


金メダリストのクロエ・キムが愛用
「XOXO PRO」
北京オリンピックで金メダルを獲得した、クロエ・キムが好んで使っているのがこれ。フリースタイルに最適なC3キャンバーに加え、エッジコントロールを高めるマグネトラクションをオン! 高い反発力にパウダーでの浮力など、すべてのパフォーマンスがこの1本でOK。
サイズ展開:145、149cm
価格:8万8000円


デビューボードにオススメ!
「DAWN」
脚力のない女子にも優しいソフトフレックス、そしてしっかりしたボードコントロールを提供してくれるマグネトラクションを備えたエントリーモデル。ノーズとテールにゆるいロッカーが入った形状なので、転びにくく安全で安心なターンを約束。
サイズ展開:138、142、146、149、152cm
価格:6万1600円


ボードやバインディングに加え、ウエアやグローブ、ゴーグルなどトータルコーディネートができるのが「ROXY」の魅力の1つ。ボードのグラフィックの同じウエアで揃えてもよし、あえて違うものを合わせてもよし! 自分流のコーディネートで、おしゃれガールを目指して!

(問)アドバンスマーケティング
詳しくはこちらをクリック!
Rider:岩垂かれん