NEWS

SNOW ANGEL編集部厳選!! 今シーズンの一押しボード「GNU」

2022/12/08

みなさん、こんにちは。
前回より編集部がオススメしているアイテムを紹介しているこの企画、
第2弾となる今回は「GNU」をフィーチャー!

【GNU】
「グヌー」は滑りの楽しさを追求し続け、常に新しいものを発信している老舗ブランド。世界で活躍するトッププロも愛用するなど、幅広い層から人気を博しているのも特徴なんです。最新のSNOW NGELのボックスのHOW TO ページに登場してくれている足澤莉梨ちゃんや、座談会ページにも登場してくれたTOMOMIちゃんなどが乗っていて、2人もその乗りやすさがヤミツキなんだそう!!
そんなGNUの中から、特にオススメのモデルを紹介します。


TOMOMIちゃん使用
どんな滑りにも幅広く対応!
「LADIES CHOICE」
平昌オリンピックで金メダルを獲得したジェイミー・アンダーソンが使っているフリースタイルボード。彼女のエコマインドを取り入れ、素材と製造工程にこだわった1本は、ほどよいフレックスにグリップ力、高反発やパウダーでの操作性など幅広い領域で楽しめる。

TOMOMI’s コメント
「私は毎年これを愛用しているんですが、フリーラン、ジブ、グラトリ、ジャンプ、パウダーと全部いけちゃう。まんべんなく遊びたい人にオススメの1本です。特にグラフィックが外れなしに可愛い」

サイズ展開:139.5、142.5、145.5、148.5、151.5、153.5cm
10万8900円


高速での安定性が抜群!
「VELVET」
非対称のツインシェイプC2形状(ダブルキャンバー)。今季からどんな雪質でも抜群の滑走性を発揮させる「シンタードベース」にアップグレード。高速での安定性とキレの良さはピカイチながら、地形遊びやパークライドまでどんな滑りにもハマる1本。
サイズ展開:139、143、147、150、153cm
価格:9万2400円


攻めた滑りをしたい人に!
「BARRETT」
バレット・クリスティが携わったプロモデルの中で最高のシェイプ。接雪が多くなったことで、安定性が抜群にアップ! また地形の起伏や雪の変化に瞬時に対応するので、正確なボードコントロールも可能に! ターンの切れ味も良く、滑り込むにはもってこい。
サイズ展開:146、149、152、155cm
価格:9万7900円


癖のあるシェイプが特徴の「GNU」。でも誰もが1度乗ったら、その乗りやすさの虜に!! ラインナップもグラフィックも豊富に揃っているので、自分のお気に入りの1本が必ず見つかる。
ぜひぜひチェックしてみよう。

(問)アドバンスマーケティング
詳しくはこちらをクリック!
Rider:TOMOMI