NEWS

モンスターエナジー発! 日本を代表するトップスノーボーダー・平野歩夢の独占インタビュープレゼントキャンペーンを開催!

2022/03/26

モンスターエナジーが、サポートするスノーボーダー&スケートボーダーである平野歩夢に独占インタビューを実施! その模様の映像を公式HPで公開中!! さらに抽選で、歩夢のサイン入りポスターが当たる「Retwiin to Win! 歩夢直筆サイン入りポスターを手に入れろ」キャンペーンを開催。

本キャンペーンは、”平野歩夢の直筆サイン入りポスターが当たる”、スノーボード・スケートボードファン、そして平野歩夢ファン必見のキャンペーンです。
3/31(木)までの期間中、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートして応募するだけで、抽選で20名様に当たる!

独占インタビューでは、モンスターライダーとして10年目となる歩夢に、モンスターエナジーに対する思いや今後の挑戦についても語ってもらいました。また今シーズンは、弟・海祝もモンスターライダーの仲間入りを果たし、兄弟揃ってモンスターアスリートとなりました。歩夢の兄としてのコメントも必見です。他では見られない歩夢の素顔を映した貴重な映像となっています。

世界のトップライダー平野歩夢のサイン入りポスターを手にいれる貴重なチャンスをお見逃しなく!


■キャンペーン概要
名称        :「Retweet to Win! 歩夢直筆サイン入りポスターを手に入れろ」キャンペーン
実施期間      :3月25日(金)~3月31日(木)23:59まで
応募方法      :① モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント
            (@MonsterEnergyJP)をフォロー
           ② @MonsterEnergyJP から投稿された対象のツイートをリツイート
公式Twitter URL   :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
景品 :平野歩夢選手サイン入りポスター      …抽選で20名様
当選通知方法    :キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、
           Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。
           その後送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。


■平野歩夢インタビュー
Q. モンスターを飲む瞬間
なかなか気持ちが上がらないときに飲むことが多いですね。
それがやる気をぐっと上げてくれる瞬間なのかなって思います。

Q. モンスターアスリートとしての10年間
1つはやっぱり自分の缶を作ってもらったことが長年サポートしてもらった中でも凄く嬉しかったですね。
あとは、モンスターがサポートしている方とのコラボだったりとか。
毎年させてもらっている撮影は毎回仕上がりも良くて、見るのを楽しみにしていましたし、
納得のいく作品に仕上げてもらっていて感謝しています。

Q. 次なる挑戦
今までに自分が経験んとして得ている以上のものに、これからも挑戦していきたいですし、それが今後のさらなるステップアップのための目標でもあって。今の自分を超えていけたらと思います。

Q. 二刀流への道
両方やってみて感じた良さと大変さの中で学べたことや、気づけたことは色々あるんですけど、チャンスがあったり自分の体たついていく限りは戦っていきたいなと、続けていきたいという気持ちはあります。

Q. 弟・海祝もモンスターアスリートに
平野家兄弟でこうやって大きなブランドに関われて、ぼくもそうですし本人(海祝)が一番、喜びだったりモチベーションになっているのかなと思う。またそれによって高まるものもあると思うし、同時に緩んじゃいけない部分もあるだろうし、1つの自信になったと思います。
僕にとっては弟っていう感覚でしかないんですけど(笑)。今シーズンは一緒に試合に出る機会が多かったからこそ、高めあえる部分もあったし、それぞれのスタイルがあっての刺激もありました。今まで通りの形を持ちつつ、それ以上を求めていける兄弟であればなって。これからが楽しみですね。

Q. 歩夢にとってのモンスターエナジー
今振り返ると長い繋がりがあって。自分がモンスター(ライダー)になる前は、本当にモンスターに憧れていました。10年経ってみると「ありがたい」って言葉につきます。今まで以上のものを滑りで魅せていけたらと思っているので、引き続き一緒にやっていけたらと思います。

詳しいインタビューはこちらをチェック!
https://www.monsterenergy.com/news/2022-ayumu-hirano-interview

■プロフィール
平野歩夢(ひらの・あゆむ)
 
新潟県出身/23歳

2013年:X Games Aspen 準優勝
2014年:ソチ五輪 準優勝
2016年:X Games Oslo 優勝
2018年:X Games Aspen 優勝
:平昌五輪 準優勝
:BURTON US OPEN 優勝
2021年:東京五輪(スケートボード) 出場
:World Cup Mammoth Mountain 優勝
:World Cup Laax 優勝
2022年:X Games Aspen 準優勝
:北京五輪 優勝

2014年ソチ、2018年平昌五輪ハーフパイプ男子で銀メダルを獲得。
世界最高峰の大会「Winter X Games」では、2016年、2018年に優勝、
FISワールドカップでは通算3勝、2019年には、Forbes Japanの30 UNDER 30 JAPAN スポーツ部門に選出されるなど、
名実ともに世界トップクラスのスノーボーダーである。
2022年の北京五輪でトリプルコーク1440を3度成功させる偉業を成し遂げ、金メダルを獲得。