NEWS

ライダーにもファンが多い「丸沼高原スキー場」を紹介! -part.2-

2021/12/03

SNOW ANGELおすすめゲレンデ第一弾で紹介した「丸沼高原スキー場」
前回はゲレンデと隣接するセンターステーションについてお伝えしましたが、
今回は第2弾としてパーク編をお届けします!!
ぜひ第1弾と合わせてチェックしてみてくださいねー。

丸沼高原スキー場にある
レベル別パークに注目!

丸沼のパークはエリアごとに難易度を変えているので、誰もが楽しめると大人気! メインパークには難易度の高いアイテムを配置しパーク全体を流して楽しめるように設計。初心者にはワイドボックスやポコジャンなど、ゲレンデ下部に安心して楽しめるものを揃えているので、パークデビューを狙っているなら丸沼がおすすめ!! 今回撮影に協力してくれたライダーの宗野かれんちゃんもインスタグラマーのmainanちゃんも「楽しい〜!」と満喫していましたよ。

初級ゾーン


上級ゾーン



サーフィン感覚が味わえる
「Frozen Wave Park Marunuma」も登場!

まるでサーフィンをしているような感覚が味わえる「Frozen Wave Park Marunuma」は、氷の波を求めて全国各地から多くのライダーが集まるほど! もちろんサーフィンができなくてもOKだし、初心者でも安心して楽しめるのも魅力。しかもこのパークは、ここ「丸沼高原スキー場」でしか体験できないので、行った際はぜひ1度体験してみて!! めちゃくちゃ面白いので、スタッフもライダーも大ハマりでした。

絶品グルメが勢ぞろい
ゲレンデ内にはレストランが4カ所もあり、それぞれ趣向を凝らしたメニューが大集合。名物食材を使ったご当地グルメなども多く、旅気分も味わえちゃう。またテイクアウトメニューもあるので、密を避けられるのも嬉しい。

ほかにも、丸沼にはまだまだ魅力がいっぱい!! 何度でも行きたくなる楽しさが詰まっている「丸沼高原スキー場」に行ってみよう。

「丸沼高原スキー場」
群馬県利根郡片品村東小川4658-58
HPはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アクセス:
車/関越自動車道・沼田I.C.から国道120号で37km、約50分
電車/上越新幹線「上毛高原駅」or高崎線・上越線「沼田駅」から路線バスにて「鎌田バス停」下車、タクシーに乗り次ぎ「丸沼高原スキー場へ」

Photo/小野塚彰 Model/宗野かれんMainan