NEWS

タブロイド作品 SNOWFEELING MAGAZINE「.MAKE」が12/6に発売!

2021/12/04

雪山という美しく過酷な大自然に魅せられ、輝き続ける女性たちをさまざまな角度からフォーカスしたタブロイド誌「.MAKE」が、12/6(月)に発売。
誰もが知らず知らずのうちシールドを張ってしまったり、どこに向かっているのか迷ってしまったり、多すぎる情報に影響され、自分を何かに合わせてしまったりする時代に、本作品に触れることで、一度立ち止まって自分を開放できるような瞬間を生み出したいという思いを込めた、作品に近いものになっているそう。
人気女性スノーボーダーも多数参加しているので、ぜひチェックしてみて!


<参加ライダー、アーティストの表現テーマ>
佐藤亜耶

SEIZE THE DAY ✖️AYA SATO
佐藤亜耶が大切にしている、「いま」動きを止めないということ。当たり前に縛られず、「いま」を生きている自身の想いを言葉と写真、アートワークで表現。

キキ・ヴィヴィ・リリー
FEEL THE NATURE, PLAY THE SOUNDS✖️KIKI VIVI LILY
スノーボード愛好家であるミュージシャン、キキ・ヴィヴィ・リリーのインタビュー。写真は最新作『Tasty』でも撮影を担当したフォトグラファーとSAEKA SHIMADAとともに白馬にて。

中村陽子
STAY HUNGRY,STAY FOOLISH ✖️YOKO NAKAMURA
1枚で魅せる。中村陽子がこれまでやってきたことをそのまま表現。スティーブ・ジョブズの言葉、人生には限りがあるからこそ、自分の心に従い、自分がやりたいことをやれ。常に渇望し、信じた道を突き進んでいきたいと選んだ写真と言葉。

藤森由香
LIFE IS A JOURNEY WEEK END EVERYDAY✖️YUKA FUJIMORI
意志あるところへ道は開ける。雪を求めて旅を続け、出会い、学び、経験をしながらいろいろなカタチで辿りついてきた藤森由香のスノーボード人生のこと。

松本遥奈
BEING A PLAYER✖️HARUNA MATSUMOTO
オリンピックシーズンの2021.10月に取材したコンペティター・松本遥奈のインタビュー。同じフィールドで切磋琢磨する冨田せなが撮影を担当。

星野文香
WHO AND ME ✖︎ FUMIKA HOSHINO
スノーボード、動画配信、動物チャリティー、農業、のこと…。動きを止めることのない星野文香。すべてが繋がり、広がり続ける自分の今を表した。

広野あさみ
MY HOMETOWN ✖︎ ASAMI HIRONO
スノーボードを通してたくさんの旅と経験をしてきて、地元である富山の魅力を再認識した広野あさみ。海、山、花、温泉…、富山の魅力を切り取り、伝える。

加藤彩也香
FEEL THE EARTH~GET INTO A RHYTHM ✖︎ SAYAKA KATO
大自然を感じ、挑戦し、成長した忘れられない北海道の旅の記録。行けるとこまで行ってみた先には…。思い返して自分がプッシュされるなら、この旅は大成功だ。

ミヨン
ART WORK ✖︎ MIYON
創造をテーマにお気に入りのライディングフォトをアレンジしたアートワーク。創造といえば…。思い浮かぶ宇宙に想いを馳せて描かれた、Miyonの世界観。