angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


この夏、キャンプ&グランピングはいかが!? 第2弾!!

2020/07/12

今回はキャンプ&グランピング第2弾と題し、まだまだ他にもたくさんあるキャンプやグランピングが楽しめる施設をご紹介します。
この夏は、自然の中でゆったりと過ごしてみては!?


1つめは
「舞子グランピング」
SNOW ANGEL CAMPも開催したことのある「舞子スノーリゾート」が、夏はキャンプ&グランピングができる施設へとシフト!! 南魚沼の夕景を眺めながら、BBQを味わい、夜は舞子高原ホテルの温泉で疲れを癒す。もちろん寝る前は星空鑑賞も! そして翌朝はモーニングビュッフェで南魚沼産のコシヒカリなど、地元新潟の新鮮食材を堪能する。まさに、リゾートホテルとキャンプのいいとこどり!! どっちも楽しみたいという欲張り女子はぜひココへ。今はコロナ対策をしっかりとしながら営業を再開しているとのこと。
昨年体験したスタッフも、「何から何まで、最高だったー!」と大満足で帰ってきました。
大人の夏休みを過ごすにも最高の場所です。ぜひぜひ遊びにいってみては!?
※スタッフの体験レポはこちらをチェック→
https://snowangel-mag.com/news/maiko_glamping_report_2019/

(詳細)
舞子グランピング
新潟県南魚沼市舞子2058-108
☎︎025-783-4100
営業期間:オートキャンプ場/2020年6月1日(月)〜11月2日(月)
     グランピング/2020年7月18日(土)〜10月24日(土)
※7月18日までの期間はWEB予約のみとなります。
※毎月1日に3ヶ月先の月末までのご予約が可能になります。
https://www.maiko-resort.com/summer/glamping.html


2つめは
「丸沼高原オートキャンプ場」
広大なゲレンデを利用した標高1500mのオートキャンプ場で、日光白根山ロープウェイを始め、昨年から1コース増設されたツリーアドベンチャーやサマーリュージュなどのアクティビティも大充実。たっぷり遊んだ後は、丸沼高原にだけ湧く源泉掛け流しの「座禅温泉」でゆったりと温まり体を癒すことも可能。なんと、キャンプ場の利用料金には温泉の入浴券もセットになっているんです!!
また今年も標高2000mの日光白根山ロープウェイ山頂駅を期日限定でキャンプサイトとして提供する「白根山プレミアムキャンピング2020」を開催するそう。星が綺麗に見える新月が近い週末に、月一で設定するそうなので、詳しくはHPをチェックしてみて。
動画はこちらから!!

(詳細)
丸沼高原オートキャンプ場
群馬県利根郡片品村東小川4658-58
☎︎0278-58-4300
営業期間:〜2020年11月7日(土)
※予約受付はインターネットで
https://www.marunuma.jp/

白根山プレミアムキャンピング2020
開催予定日(下記日程より一泊)
第2回/7月23日(祝)満員御礼
第3回/8月15日(土)
第4回/9月19日(土)
第5回/10月17日(土)
※日程などは変更になる場合があります。詳しくはオフィシャルサイトを確認してください。