angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


by SNOW ANGEL STAFF

2018/05/11

 

みなさんこんばんは
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです
先日人生初めてのゴルフ&18ホールのラウンドをしてきました。

 

人生で初めてのことってどんどんなくなっていく中で久しぶりに緊張したし右も左もわからなくてルールもあんまりわからないことって段々なくなっていくものですが、

 

(まだまだいっぱい知らないことわからないことはあるけど。)

 

さすがに、ど緊張しました。
でも、本当に一緒に回ったパーティのみなさんが優しすぎて、
本当に1日楽しく過ごさせていただくことができました。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

今回、ゴルフという未知との遭遇をしたわけなのですが、
知らないこと、わからないこともなんとなくネットで調べたらわかる世の中で

 

やっぱり実践して直面してみないとわからないことも絶対ありますよね。
最近のSNSとかだとフォトジェニックな風景とか食べ物とかインスタグラムに溢れてるけど一瞬、「うぉっ」てなるけど意外と記憶に残ってないことの方が多いように感じます。

 

どこかに集約してあるから後で探してもわかるだろうって気になってるのか。
それともただ単純に記憶喪失なのか。

 

(笑)

 

私は、できるだけちゃんと足を運んで、自分の目で見て、体感することの大切さももちろんだけど、行くまでの道のりやハプニングや会話、食事すべてのプロセスがフォトジェニックに繋がると思うんです。

 

別にそこに関して人に承認してほしいじゃなくて、いかに自分の気持ちや経験を豊かにするかっていうことが大事なことだと思う。

 

もちろん、私もSNSやるしInstagram大好きだけど、こんなこともできるよ!あんなところに行ったよ!っていう報告会の場所だから

 

「これはやばい!」ってタイムラインで見て思ったものに関してはできるだけちゃんと手に取ってみたり、見に行ってみたり、なんなら買ったりしちゃう。笑
知らないことやわからないことを調べやすいからこそ実際に肌に触れて、肌で感じて、気づいて、理解したい。
と感じたわけです。
(人生で初めてゴルフしただけの割に壮大な想いを繰り広げてみました。w)

 

これからももっとたくさんの「初めて」を経験して
自分の気持ちを豊かにしていきましょ。

 

それではみなさん良い週末を!

 

MEIKO