NEWS

「NSDキッズプログラム」のPRイベントに、小倉優子さんが登場!

2023/12/01

竜王スキーパークや八方尾根スキー場などを運営する日本スキー場開発(株)が、キッズを含めたご家族が雪山へ遊びに来やすい環境作りとして始めた 「NSDキッズプログラム」。先日開催されたそのPRイベントに、3児のママで現役大学生でもある小倉優子さんが登場した。


実は小倉さん、毎年滑りにいくほどのスキー好きだという。「父親がスキー好きの影響で、毎年滑りに行っていました。千葉県出身なので雪が降ることは非日常でしたので、スキーに言った経験は良い思い出です。今も子供たちを連れて毎年スキーに行っています。近場の軽井沢や長野、北海道も行ったり。意外かもしれないけどスキーが好きなんです」と明かした。この日もイベントに合わせてROXYの最新ウエアで登場していたのだが、普段から着慣れているだけあって着こなしもバッチリ!! MCも「よく似合っていますね」とベタ褒めしていた。

そしてすでに募集が始まっている「NSDキッズプログラム」とは、小学生以下の子供限定で12カ所のスキー場が1500円で滑り放題になるリフトシーズン券などを販売し、ファミリーで冬のスポーツを思いっきり楽しんでもらうのはもちろん、将来のウインタースポーツプレイヤーの発掘などにも力を入れているもの。
これについて小倉さんは、「雪に触れるのは非日常だし、思い出として残るなって。いろんなスキー場に行ってみようと思うので良い経験になりそう」と興味津々。そして「日本には四季があるので、冬は冬の体験から学んでもらえたら」と3児のママとしての表情も見せた。

ファミリーにはかなりお得なこのプログラム。ぜひこれを機に賢くお得にウインタースポーツを楽しんでみては!?

「NSDキッズプログラム」の申し込みは12月15日(金)まで!!
詳しくはこちらをチェック!!