NEWS

【Amb._Remi】レミのおすすめ -スノボの最強インナー②!-

2023/12/02

SNOW ANGEL MAGをお読みの皆さん、こんにちは!
アンバサダーの深町レミです♩

イエティも軽井沢プリンスホテルもオープンし、遂にシーズンがやってきましたね! 11月半ばにあは「SNOWBANK」があったとのことで、行かれた方も多いのではないでしょうか。私は今アメリカに住んでおり、今年はこの時期特有の空気感を日本で感じられず残念ですが、アメリカもシーズン目前となり、みんな今か今かと待ち構えてソワソワしています。

そして私は遂に今週シーズンイン! 海外で滑るのは初めてなのでとても楽しみです♩ちなみに最近、パウダーボードとしてK2のEXCAVATORを購入しました!


さて、今回は前回に引き続き、私が自信を持ってお勧めする「最強インナー第2弾」を紹介します。
前回は「ベースレイヤー」と呼ばれる、1番肌に近いインナーをご紹介しました。今回ご紹介するのは「ミッドレイヤー」。メンズ・レディスともに展開があるものなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

レミのおすすめインナー2選!
1.U.L.サーマラップ ジャケット

こちらはお馴染み、モンベル製品のインナーダウンです。
「バリスティック エアライト®」という先端技術を使用しており、保温性と運動性を兼ね備えているだけでなく、とても軽いんです。薄くて嵩張らないのに、あったかい!着膨れもせず細身シルエットなのに動きやすい。日常生活はもちろん、ニセコなどの寒冷地まで大活躍の1枚です。

2.シャミースジャケット Women’s

こちらもモンベルの商品。
アウターとしてもミッドレイヤーとしても着用できる優れものなんです。私は大の寒がりなので、スノーボード以外でも、飛行機の移動の時はこのシャミースジャケットと、先に紹介したサーマラップ ジャケットを機内で着ています。極細のマイクロファイバーを使用しており、保温性と通気性のバランスがよく、ストレッチ性も高いので最高なんです!

いかがでしたか?
前半、後半でご紹介したインナーは、私が自信を持ってお勧めする商品です♩
スノーライフはもちろん、日常生活でも大活躍しますよ。
ぜひインナー選びの参考にしていただけたら嬉しいです♩

 


 

SNOW ANGEL アンバサダー
深町レミ
スノーボード歴2年、最近はパウダーランにハマり、日本全国の山をめぐってスノーボードを楽しんでいる。特にサバイバル、ひとり海外旅、素潜り、スキューバーダイビング、魚突き、水中写真、キャンプ、スケボー、DJ、動画制作など趣味が多く、SNOW ANGEL MAGではさまざまな記事をアップしてくれる予定!
インスタグラムはこちらから!
紹介記事はこちらから!