natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


スノーの来季モデルをCheck♡

2017/03/03

2月14日パシフィコ横浜で行われた日本最大級のスノーボード、スキー用品の展示会!

 『JAPAN SNOW EXPO』

私、高橋菜摘がインタビューしてきました!

相方にはモデル友達の廣瀬麻伊ちゃん♡

スノーボーダーの私たち2人が100メーカーのお話しをじっくり聞いて来ました!

見てみてね╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

さてさてここで、インタビューというお仕事をしながら、個人的に本気で話しを聞いていたワタシテキ気になったメーカーさんをピックアップ!

直接飛べるリンクも貼りましたのでCheck!

 

orange


このデッキパッド!
形がすごい!
スケーティングにおすすめされていたんだけど、これってもしかして子供をバインディングの間に乗せて滑るときにも使えるんではない!?

 

SMITH


私も普段使ってるSMITH!実際詳しいことは知らずにいいなと思って使ってるけど、こうやって改めてお話しを聞けて嬉しいな♡
SMITHはレンズが抜群にいい!
「クロマポップ」に秘密が隠されてたんですね〜

 

 FLUX


とっても気になるブーツ!
バインディングで有名なfluxからブーツが出ます。
実際履いてみたらとにかく軽さと柔らかさにこだわっている感じがしました。
ズバリ!知らない人ぶっていますが、この方はプロスノーボーダーの関功!私の旦那さんです。笑

UNION


ひろ〜いブースがとっても居心地のいいカスタムプロデュースさんのブース!
色々な人から来季のUNIONすっごい軽いよ〜って声を聞いていたので気になってましたがJTさんのこだわりを聞けて納得!

 

ARMADA


スノーボーダーのくせに、最近フリースタイルスキーを見ることにハマっている私。
スキーのことは全然分からないけれどこれはデザインが可愛いくてツボでした。

 

PIEPS


楽しんですいません。笑
山岳、バックカントリーなどにこれからこういった物が必須になるんじゃないでしょうか?
人間エアバック!

 

anon


これは革命かも!?テーマはマグネット!
何がマグネットかってレンズがマグネット式なんです。一瞬で装着が出来ます。
たまに激しい動きをして転んでぶっ飛んでレンズだけ飛んでっちゃわないか心配ですが、かなり衝撃でした。

OAKLEY


このノーズガードゴーグルも素敵だけど私が気になっちゃったのは写ってないとこにあったガールズモデルが気になっているんです。。


コレ!⤴︎
めちゃくちゃ形や色が可愛くてレンズも良さそう!
んー本当に可愛い。

 

SP Bindings


ここは私はインタビューしてないんですが、とっても簡単そうで気になるバインディングでした!
それにしてもライダーの石川敦士くんかなり小顔ですね!

インタビューさせてもらった各メーカー様、ありがとうございました!