angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/03/03

今週も始まりました、今週のANGELさん

SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです。👼💓

今日はひな祭りですね!女の子の日!ひなあられ食べました?

今年は久しぶりに我が家にもお雛様がいました〜!🎎❤️

私のお内裏様は何処ぞ〜。。。笑

 

先週末はついに終わってしまいましたね、第一回目のSNOW ANGEL CUP!

私も女のコだけの大会って初めてだったのですっごい緊張しました。

果たして、誰が優勝するのか。

ライダーはどんな方が来てくれるのだろうか。

すごい悩みました。もう少ししたらハゲてたかもしれないです。笑

 

今回、初めて大会の統括実行委員長をやらせて頂きました。

恐れ多いほど、ベテランの方ばかりスタッフに来ていただいていたので

私は何をしたらいいのだろうか、、、と空回り。笑

 

学生大会とかは経験しているものの、

最初の最初から準備を進めるということに関しては本当に初めての体験。

 

2日間の大会の中、各競技ごとに違う顔ぶれの出場選手が来てくれたこと、

終わってから声をかけてもらって楽しかったからまた来年来ます!って言ってくれたり。

何ですかスノーボードファン心出しちゃいますよね。

 

いや〜、メイメイ🐼嬉しすぎました。

(今回ライダーズミーティングでメイメイと紹介されました。笑パンダではありません。)

ちょっとウルウルしてました。そして、日焼けしました。笑

しかもSNOW ANGEL CAMPの参加者さんもゲレンデに遊びに来てくれて!

本当にありがとうございます。

こうやってSNOW ANGELでやってるイベントからイベントに繋がるって素敵なことだなああああ!

って思いました。

 

ガールズスノーボーダーが主役の大会。

意外といいものですよね、今年は初年度。

来年またガールズパワーをゲレンデで!!!誌面からバシバシ飛び出しましょう!

出場ライダーの方、観戦しに来てくれた方是非楽しかった〜!と

周りの人に拡散してくださいね。

そして、なんで初年度に出なかったんだろうと思ってもらえるようにしましょう←

もし、何か希望やこんなんがいいと思うみたいなのがあれば

SNOW ANGEL MAGでもFBでも何でも通して私に連絡ください💌

真摯に受け止めます笑(できる限りで善処します)

ご協賛者の皆さま、上越国際スキー場の皆さま、

SNOW ANGEL CUPに出場してくれたライダーの皆さま、観戦に来てくれた皆さま、

関係各所の皆さま並びにスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。

2日間ほぼ晴れて本当によかった〜!

 


明日からの土日も各地でイベントづくしですね!

みなさんはどこに行きますか〜?
私は明日は珍しくキャンパーです!!!笑

今週もみなさんいっぱい遊びましょう♪

 

MEIKO