angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


「Mermaid&guys」の新しい日焼け止めに注目!

2020/08/25

最近は異常な暑さで、昼間外に出ると本当に溶けてしまいそうになるほど…。
とにかく体を冷やしたくて、毎日アイスを2個ほど食べ続けていたら
夏なのに体重が「増」!!! という恐ろしい結果に…。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

実は先日、素敵な日焼け止めをいただいたんです!!
それがこれ。「Mermaid & guys」から新たに発売された
「ノンケミカルUVカットスプレーBUZZ」
ライダーの広野あさみちゃんや北原あゆみちゃん、鈴木瑠奈ちゃんなども
インスタなどで紹介していましたが、
この日焼け止めはなんと虫除けの機能も入っているんです!!
日焼け止め+虫除けが合体したタイプで、
虫が大嫌いな私にとっては、本当に嬉しい限り!!
いつもは日焼け止めを大量に塗りたくったあとに、さらに虫除けスプレーまでしていて…。
体がベドベトになっていましたが、これはサッとスプレーするだけでOK。
匂いもアロマが入っているのでとても良く、ぜひぜひ使ってみて欲しい!
日焼けも虫も嫌いな方には特におすすめですよー。
他にもミルクタイプなどもあるので、気になる方はぜひ「Mermaid&guys」のHPをチェックしてみてくださいね〜。

さて…、今は暑すぎる気候とは裏腹に、頭の中はスノーボードでいっぱい。
発売に向け、スタッフもバタバタとしてきました!!
楽しみに待っていてくださる皆さまのために、
素敵な誌面をお届けできるように頑張りますー!!
またちょくちょく進捗をお届けしていきますね。