NEWS

「斑尾バカンスビレッジ」に泊まって、雪山滞在をより快適に!

2023/01/23

冬は極上のパウダーが楽しめることでも有名な豪雪地帯・斑尾高原に位置する宿泊施設「斑尾バカンスビレッジ」。昨シーズン、編集スタッフも宿泊したのですが、「また泊まりた~い」と、みんなが口々に言うほどめちゃくちゃ快適だったんです!!
今回はその「斑尾バカンスビレッジ」を紹介します。
この冬、斑尾方面に行く方はぜひチェックしてみてください。

この「斑尾バカンスビレッジ」のエリア内には、ログハウス、コテージ、アパートメントなど雰囲気の異なる施設が7棟15部屋あり、人数や滞在プランによって選ぶことができるんです。どの施設も広々としているのでゆったりとくつろげるのはもちろん、キッチンがあるのでお家気分で料理を作ったりなど自分流に滞在をアレンジするのもオススメ。

=施設内にある宿タイプはこちら=
「Chamonix(シャモニー)」
一棟貸しのコテージタイプ。リビングとベッドルームを完備した2階建で広々としており、大人数での宿泊もOK。冬は予約制ですが、長野県産のきのこたっぷり鍋をお部屋で楽しむことも可能。キッチン用品は揃っているので、食材を持ち込んでみんなで自分流の鍋を作って楽しんでも! 全棟トイレ、シャワー、キッチン、無料Wi-Fiを完備。

「Colline(コリーヌ)」

アパートメントタイプの宿泊施設。長期滞在に便利な洗濯乾燥機付き。女子旅やカップルにオススメのツインルームなど、人数や滞在プランによって部屋を選べる。ゴロンと横になってくつろげる畳も完備!

「Alpages(アルパージュ)」
2018年にリニューアルしたアパートメントスタイルレジデンス。開放的で広々とした3つの客室はすべて独立しており、周りを気にせず楽しめるほかゴロンと横になってくつろげる畳スペースも!

「Melege(メレーズ)」
飲食店街やスキー場まで徒歩5分。好立地に位置する5つのアパートメントからなる宿泊施設。ツインルームが中心で、カップルや女子旅に最適! 大人数での一棟貸しも可能。

他にもスノーシューを使ってのトレッキングや、極上パウダーを堪能できるバックカントリツアーなども開催!
泊まって滑って、楽しんで。
快適な雪山旅を、この冬は「斑尾バカンスビレッジ」で!!

予約お問い合わせはこちらから
「斑尾バカンスビレッジ」
☎︎0269-67-0215
https://madarao15.jp
〒389-2261
新潟県妙高市樽本斑尾1101-126 Chamonix