NEWS

129 次号への準備が着々と進行中! by SNOW ANGEL STAFF

2023/09/08

こんにちは!
まだまだうだるような暑さが続いていますが、皆さまはどんな夏をお過ごしですか!?

夏の編集部は、次号の発売に向けて着々と準備を進める期間となっており、今年も、今まさに各スタッフが準備を進めているところです。

先日はSNOW ANGELの人気企画の1つでもある”トレンドウエア企画”の撮影のため、各メーカーからウエアをお借りしたんですが、編集部のスタジオいっぱいに可愛いウエアがズラリと並び、編集スタッフもテンション上がりまくり(笑)。「これ欲しいねー」、「この組み合わせ可愛いねー」と言いながら、撮影準備を進めています。

ちなみに、スタジオ内はこ〜んな感じ!!


撮影はこんな感じで進めていまーす!

早く皆さまにお見せしたい!! もうしばらくお待ちくださいね〜。

さらにさらに、この間はアドバンスマーケティングで扱っているブランドの撮影を行い、ALLIANのライダー・高橋あおいちゃん、GNUのライダー・TOMOMIちゃん、ROXYのライダー・鍛治茉音ちゃんにも来ていただきましたー。うだるような暑さの中、大荷物を持って汗だくで来てくれて、本当に感謝です!!
来季のオススメボードをたくさん紹介してくれたので、ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね〜。

さてさて余談ですが…そんな怒涛の準備の中、少しの気晴らしと涼を求めてこちらへ行ってきました。
「アートアクアリウム 美術館 GINZA」
とにかく金魚とアート空間が素敵で涼しげで、一瞬で魅了されました。

華道家の假屋崎省吾さんと金魚のコラボ作品などもあり、ずーっと見ていられますよ。
9/26まで銀座三越でやっているので、興味のある方はぜひ〜!!

では、引き続き次号の製作を進めていきたいと思います。どうぞお楽しみに!