angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


123 by SNOW ANGEL STAFF

2021/02/10

みなさん、こんにちは。
SNOW ANGEL STAFFです。

先週末は、川場スキー場で行われた「Honey Flash!!」に取材に行ってきました。
今回の旅のお供は「SUBARU FORESTER」
前回の取材の時は車が覆われるほどの大雪でしたが、今回は行きは快晴!
帰りは…やっぱり雪でした(笑)。
でも車内は広々、運転もとてもしやすく、快適な取材の旅になりました。


さてさて、取材にいった「ハニフラ」の模様を少しだけお話します。
ハニフラは女のコによる女のコのためのジブコンテスト。
その名の通り、全国各地からジブの猛者達が集まり、
コンテストは終始大盛り上がり!
同じガールズを応援する媒体として14年間走り続けてきた私たちSNOW ANGELスタッフも、
女のコの熱い頑張り、ガールズパワーを間近で見て、
本当に嬉しくなりました!!
詳しくは、また後日レポートするので、お楽しみに〜!

ハニフラのみんなに負けないように、
SNOW ANGELも、もっともっと頑張っていきたいと思います!
来期は発刊15年目です。
これから、様々なゲレンデに行く予定です。
もしSNOW ANGEL CREWを見かけたら、ぜひぜひ話かけてくださいね。