angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


122 by SNOW ANGEL STAFF

2021/02/06

みなさん、こんにちは。
SNOW ANGEL STAFFです。

今年はとにかく雪量が豊富の当たり年。
みなさんはどんな冬をお過ごしですか?
コロナ禍なので、くれぐれも感染には気をつけながらお過ごしくださいね!

さてさて。
先週末は岩原スキー場で行われた「G×S 2021」に、スタッフ総出で行ってきた私たち。
イベントレポートはすでにUPしていますが、
この日もものすごく雪が降っていて、パウダー好きにはもってこいの1日だったんですよ。
気温も低かったため、雪も軽く、岩原スキー場でもパウダーが存分に楽しめていた模様。

まぁ、でも撮影するには大変な1日で、
カメラマンさんは苦労して撮影してくださいました。
本当に感謝ですねー!!
おかげでたくさん素敵な写真が撮れました。是非是非イベントレポートをチェックしてみてくださいね。

取材が終わり、帰ろうと車に戻ると…。
今回の旅のお供である「SUBARU XV」がこんなことに!!
1日でこんだけ降ったということ!!
あまりにも雪が積もっていたので、思わずパシャり。


今年は雪が豊富な分、運転などは大変なこともありますので、
運転などにはくれぐれも気をつけてくださいねー!!

明日は「Honey Flash!!」です。
今年はSNOW ANGELもサポートしていますので、行かれる方はぜひぜひお会いしましょう!

「G×S 2021 supported by SNOW ANGEL」のレポートはこちらをチェック!