NEWS

モリスポ パルコSTAFFが名古屋PARCOをご紹介

2020/12/24

SNOW ANGEL MAGをご覧の皆さまこんにちは!
「モリスポ 名古屋パルコ店」スタッフのさっきーです!

名古屋パルコは名古屋の中心地、「栄」にある名古屋を代表すると言っても過言ではない大規模な商業施設となってます。

西館・東館・南館・PARCO midiと、4館が隣接してます!
名古屋パルコ公式サイトより
なんと全国のパルコ最大規模の約350店舗が集結しているんですっっ!

アパレルショップはもちろん

エステやネイルサロン、スポーツジムなど、本当に様々なお店が並んでいます。


その中でモリスポパルコSTAFF激選(?!) オススメのお店をご紹介したいと思います♪

オススメ①
THE TALTE
(西館地下1階)
Instagram→the.talte
公式サイト→http://the-talte.jp/talte/
あの有名なフルーツ大福のお店、弁天財と同じ会社が立ち上げた「フルーツタルト専門店」! 小ぶりでかわいい季節のフルーツタルトが店頭にちょこんと並んでおります…♡

クリームもあっさりめでフルーツの美味しさが引き立っています。その上に三口で食べれる程の可愛らしいサイズなので、色々な味を食べ比べすることもできますよ!

※公式サイトより
季節のフルーツタルトがどんどん新登場するので、メニューがすぐに変わります!目が離せません!!! 全国でも名古屋パルコにしかないお店なので、ぜひ行ってほしいっっ!!


オススメ②
CREE’MARE by DHOLIC
(西館4階)
韓国コスメのセレクトショップです! なんと!約60ブランドも取り扱いがあるとか! 店内はフォトジェニック空間で、眺めているだけでもうっとりしちゃいます。

その中でも私のテンションが上がったのはパック!
壁にずらーーーっと並んでおります。
スノーボード女子は乾燥が大敵ですから、スノーボードをした日の夜に使いたい 笑。これだけあると選ぶのも大変ですね。


オススメ③
ANDY CURRY
(西館7階)
Instagram→andy_curry_
名古屋市東区のバーを間借りしてたカレー屋さんが、名古屋パルコに期間限定出店してます! 実は私まだ行ったことないのですが、いつも勤務終わりにお店の前を通るたびに良い匂いが漂って…。今1番気になってるお店なので、紹介させてください…笑。今流行りのスパイスカレーを味わえます。しかも味だけでなく、見た目も楽しめます。インスタを見てるとまたおいしそうで…。

※Instagramより
こんな鮮やかなカレー食べてみたい


オススメ④
CHA NUNG
(西館7階)
Instagram→chanung_nagoya
公式サイト→https://www.chanung.jp/
モリスポパルコSTAFF御用達のお店です(笑)。東京、大阪、そして名古屋と全国3店舗しかない、台湾のスウィーツティー専門店です。

人気なのはタピオカ!
STAFFが休憩中にタピるのが定番なのです… 笑。

しかし私が今回オススメしたいのは、台湾カステラ!!!
名古屋初の台湾カステラ専門店『カストーロ金山』の『台湾カステラ』が名古屋パルコ店にてコラボデビュー!名古屋パルコ店限定のメニューだそうで…!
卵と牛乳のコクがすごくて、食感も柔らかくてとても美味しかったです! いくらでも食べれます…!

これとタピオカでぜひ優雅な休憩時間をお過ごしください 笑


オススメ⑤
最後はもちろん!
モリスポ 名古屋パルコ店!
Instagram→morispo.nagoya_parco
公式サイト→http://morispo.co.jp/
オンラインストア→https://www.morispo.shop/
シーズン中のみの期間限定店になります!

モリスポの中でも唯一、商業施設のテナントに入ってるパルコ店は、ファッションビルの中に入ってるだけあって、オシャレなアイテムがたくさんありますよ♪

今大人気のTHE NORTH FACEがたくさーーーん!
おかげでSTAFFの持ち物もノースだらけ 笑

スノーボードはもちろん、タウンユースアイテムも充実しているのが特徴!
南館9階に3月中旬まで営業予定なので、名古屋に来られた際はぜひお立ち寄りください! 地下鉄矢場町駅直結なのでアクセス抜群です。

 


 

モリヤマスポーツ

1年中スノーボード用品(一部店舗スキーも)を取り扱う超大型スノーボード専門店

関西に4店舗(本店・池田店・東大阪店・京都店)

東海に3店舗(一宮店・大高店・春日井店)

圧倒的な品揃えと他に類をみないサービス、専門スタッフのサポート!!年中、様々なイベントが盛りだくさん!!

そんなスノーボードのお店で働く、スノーボードが大好きな全店舗のアクティブなスノーボード女子スタッフで、皆さんに楽しい情報をお届けしたいと思います!!