NEWS

モリスポ 東大阪店STAFF きむ姉 ヨーロッパへ行く!

2018/07/05

SNOWANGELMAGをご覧の皆さん
初めまして、モリスポ東大阪店アクセサリーSTAFFきむ姉です!!

皆さんは海外旅行はお好きですか??
私はまだまだ海外旅行初心者ですが、社会人になってから毎年一緒に行く友達と海外旅行にハマリ倒しています(>з<)

今年は仕事のお休みを利用して、憧れの国(個人的に)
フランスとイタリアへ行ってきました~~!!

定番のフランスでは、パリ・モンサンミッシェルへイタリアでは、ミラノ・フィレンツェ・ローマへ

いや~、どこへ行ってもインスタ映えです。笑
約2週間の旅行で写真とムービーを合わせて2000枚を越えました。笑
1日に何枚撮るのかと言わんばかりの写真の量です(〇д〇)

パリのディズニーリゾートでは、東京ディズニーリゾートのように2パークあり、両方に行きましたが、なんと待ち時間が大体15~30分!!
人気のアトラクションもほとんど待ち時間無しです!!
パーク内のアトラクションは、ほぼ制覇しました(^А^)

モンサンミッシェルは、とにかく非現実的な世界でした!
行った時は引き潮だったので浜にも行くことが出来ました。

モンサンミッシェルといえば・・・
オムレツ!!です。笑
いざ、食べてみると、おフランスの味なので大阪人の私には、少し薄く感じてしまいました(゜д゜)

モンサンミッシェルから出る時にはしっかり、ミカエルさんにご挨拶をさせて頂いたのですが
ミカエルさん、シャイなのかこっちを向いてくれませんでした。笑

高級ブランドといえば!
ミラノ!!ですよね。
周りの海外の方達がお洒落な方ばかりだったので目で追いかけてしまいました。笑

ミラノのドゥオーモ(教会)は外から見るだけでも心が浄化されました。

フィレンツェでは、フィレンツェにしかない老舗薬局にいってきました。
薬局といってもお薬とかではなくフレグランスやハンドクリームなどが売っているのです。
雰囲気が良く、香りの種類もたくさんあり香水が苦手な方でも自分に合うフレグランスが見つかるかも!?

最後は定番中の定番ローマです。
コロッセオに行ってきました!
昔はここで娯楽が行われていたとか・・・。娯楽と言っても戦いなんですけどね。
そして、ローマといえば・・・
・・・そうです、ローマの休日!
しっかり、コイン投げをしてきました!
「もう1度ローマに来れますように」と1枚投げてきました!
投げ方もあるみたいで下調べをしてから行きましたよ。

他にも凱旋門やエッフェル塔・バチカン市国・真実の口・ミケランジェロやナヴィリオ運河・ルーヴル美術館
ブーヴロン村・プラダなどがあるアウトレットへ行きました!

ヨーロッパ旅行に行かれる方で疑問のある方は是非モリスポ東大阪店のきむ姉まで!笑

ヘルメットやゴーグルなど小物類に関してもアクセサリーSTAFFのきむ姉にお任せ下さい!!

それでは、今シーズン18/19もモリスポ東大阪店をよろしくお願いいたします(^□^)

 


 

モリヤマスポーツ

1年中スノーボード用品(一部店舗スキーも)を取り扱う超大型スノーボード専門店

関西に4店舗(本店・池田店・東大阪店・京都店)

東海に4店舗(一宮店・大高店・春日井店・静岡店)

圧倒的な品揃えと他に類をみないサービス、専門スタッフのサポート!!年中、様々なイベントが盛りだくさん!!

そんなスノーボードのお店で働く、スノーボードが大好きな全店舗のアクティブなスノーボード女子スタッフで、皆さんに楽しい情報をお届けしたいと思います!!