NEWS

welcome 12 by SNOW ANGEL STAFF

2017/12/01

みなさんこんばんは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼
ついに12月!今年も残す事残りわずか。。。
すぐ1月ですね。。。
ん、、、1月?!
1月という事は!!!!
そうです。
SNOW ANGEL CAMPデス!!!!
今年も開催しますよ〜!!!
まだ申し込みしていない方はお早めに!
20名のキャンパー限定のSNOW ANGEL CAMP!
しかも今年は2回開催です!
1月20、21日(土、日)に白馬 コルチナスキー場!
去年に引き続きフリーライドキャンプ!今
今年は、、パウダー、、????
楽しみですね〜!!!!
詳細はこちらから!
そして3月4、5日(日、月)には舞子スノーリゾート!
こちらはフリースタイルで、1年ぶりにパークキャンプもやっちゃいますよ♡
みんなでパークに当て込みましょう←
詳細はこちらから!
1月も3月も参加しちゃう!なんていうSNOW ANGEL読者のみなさんもいるのでは?!
そして、1人参加でも初心者の方でも全く問題ないです!
みんなでワイワイ滑りましょう♡
女の子たちだけで滑るのってとても楽しいですよ〜!
私も、毎年サポートで一緒に回らせていただくのですが、
読者のみなさんと一緒にリフトに乗っておしゃべりするのを楽しみにしてます♡
SNOW ANGEL CAMPに行ってみたいな〜!とちらっとでも思った時点で
応募するべし。
是非お待ちしてるので一緒に滑りましょう〜!!!
そして、うまくなっちゃいましょう♡
さ、私はこれから金曜日の街に繰り出そうかな。。。←
じゃなくて、布施忠さんにみなさん会いにいきましょーう!
それではみなさん HAVE A NICE WEEKEND👼
MEIKO