NEWS

SNOW ANGEL 17/18 撮影バックヤードVol.3 NMB48・白間美瑠さん編

2017/11/04

女のコの欲しい情報をギュッと詰め込んだ、

現在絶賛発売中の最新号「SNOW ANGEL17/18」は

もう読んでいただけましたでしょうか?

WEBではそんなSNOW ANGELの撮影の裏側をいくつかご紹介してきましたが、

今回はSNOW ANGEL初登場となるNMB48・白間美瑠さん

撮影裏側編をお届けしたいと思います!!

昨年初めてスノーボードをして、ハマってしまったという

白間美瑠さんにご登場頂いたのは

SNOW ANGELでも大人気企画のギア&アクセカタログページ。

今年からきちんとスノーボードを始めたいということで

ギアの選び方を一緒に学ぶページにもご登場いただきました。

ボードをどうやって選んだらいいのか、ブーツは?バインディングは?

など意外とわからない選び方を、かなり詳しく説明しているので

これからギアを新しく買う、買い替える方もぜひ参考にしてみてください!!
もちろんゴーグルやグローブ、さらにはフェイスマスクなどの小物の選び方も紹介していますよ。
白間さんもこれを参考に揃えるそう!!

 

そして…撮影中ときどき不思議なポーズをお願いしちゃいました。。
これは何の撮影かというと……
実はギア&アクセカタログの扉ページに掲載する写真撮影のためでした!
どんな風に使われているのかはぜひ誌面をチェックしてみてくださいね。

またSNOW ANGEL MAGでは
NMB48・白間美瑠さんと新しい企画を発信していく予定です。

近日公開予定!! 楽しみに待っていてくださいね〜。

 

PROFILE

白間美瑠(しろま・みる)

1997年10月14日生まれ、20歳。大阪府出身。NMB48チームM及び、AKB48チームAメンバー。2010年「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格、2011年からは大阪のNMB48劇場にて公演を開始し、選抜メンバー16名のうちの1人として劇場公演デビューを果たす。2017年に開催されたAKB48 49thシングル選抜総選挙では12位にランクイン、初めて選抜メンバーに選出され現在テレビや劇場で精力的に活動中。

twitter:https://twitter.com/shiromiru36

Instagram:https://www.instagram.com/shiro36run/