angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


new issue by SNOW ANGEL STAFF

2017/11/03

みなさんこんにちは!
今週のANGELさんのSNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼!
ついに、ついについに、
SNOW ANGEL 17-18が発売になりました〜!
今年は告知が遅かった←にも関わらず
発売日にゲットポストを上げていただいている読者の方もいらして。。。
今年もキャンプへも参加お待ちしております!
本当にありがたいことです。
嬉しい限り。本当にありがとうございます。
私は、携わってから3シーズンが経ちました。
社会人になってもこんなにスノーボードと一緒にいるとは思わなかったし、
今や、スノーボードショップ街のど真ん中に編集部があったりするので
どっぷりスノーボードライフですね。笑
今年のCOVER ANGELは広瀬アリスちゃん!!!
めちゃくちゃ可愛い涙
今、NHKの朝ドラにも出演されてますが、それも可愛い。😭
そんなアリスさんに出演してもらえて、
毎年豪華なモデルさんライダーさんにも出演してもらって本当に嬉しいです!
自分がいつも通う書店さんに
SNOW ANGELが並んでるのを見て安心と頑張ろうの気持ちが溢れますね!
今年もSNOW ANGELをよろしくお願い致します!
3連休の方も、お仕事などの方も
キラキラの週末をお過ごしくださいね♡
have a nice weekend♡
MEIKO