NEWS

「SNOW ANGEL 17/18」が10月31日(火)に発売!

2017/10/31

 

「SNOW ANGEL」の最新号17/18が10月31日(火)、ついに本日発売になります!!
11年目に突入した今号も、今年の雪山トレンドが一目でわかるウエア特集に

おしゃれなガールズボーダーに向けた冬のファション講座、
さらにはhow to からインスタ映えスポットまで。。。
女のコの欲しい情報をギュッと詰め込みました!!


 

今年の表紙は、今をときめく女優の広瀬アリスさんにご登場いただきました!!
広瀬さんは撮影中、「ウエアを着るのは初めて!!」 と言っていたのですが、

モデルもされているだけあり着こなしはバッチリ!!
「ウエアって洋服みたいで可愛いですね」と言いながら撮影に挑んでくれましたよー。
広瀬アリスさん登場の巻頭グラビア、ぜひチェクしてみてくださいね。

 

そしてそして!!
今回はNMB48・白間美瑠さんにもご登場いただきましたよー。
白間さんは昨年、初めてスノーボードをしてハマってしまったそう。
撮影中には「昨年初めてやってすごく楽しかったので、うまくなりたい!!」

と話してくれた白間さん。
そんな白間さんを応援すべく、SNOW ANGELでは

NMB48・白間美瑠さんの連載をスタートします!!
「SNOW ANGEL」は年1回なので、

まずはSNOW ANGEL の公式webサイト「SNOW ANGEL MAG」で連載を始めていく予定です。
白間さんがスノーボードで成長する様子を追いかけていきたいと思っています!!
これから始めたい、うまくなりたい!! と思っているコは

ぜひこの連載を読んで一緒に上達していきましょー!!
まずは本誌もチェックしてみてくださいねー。

 

他にもプロライダーの着こなしや、

SNOW ANGELがオススメするゲレンデガイド、

美味しいものグルメ特集など、
ほんとに盛りだくさんな内容です。
さらに!!
今年もプレゼントがほんとに豪華です!
しかも317名様に当たっちゃいます!!
さらに、SNOW ANGELのオススメゲレンデで使える

割引クーポンもつけちゃいました!!
得する情報も特典も満載です。

ぜひぜひ全国の書店でゲットしてくださいねー。
本日発売です。

>>SNOW ANGEL17/18>>