natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


Season in♡

2017/12/12

 

 

 

 

うーーー気持ちぃぃ。
まだ身体全然動いてないけど…

降りすぎず初滑りにちょーどいい雪でした❄️

 

今回お邪魔したのは丸沼高原スキー場♡

 


スノーボードに1番ハマってた19.20歳の頃、1番来てた大好きな山。
施設もとっても綺麗になったし、今年はポスターなどのモデルもやらせていただきました🙋
嬉しい。
すっごく寒かったからこれからたくさん降るんだろうなぁ♡

久しぶりのデート場所はゲレンデ🏂
スノーボーダーカップルならあるあるだよね。
最近、子供預けて2人で出かけるとか全然出来てなかったなぁ。

帰りの温泉の気持ち良さが心に染みすぎてたまらなかった♨️
冬になるとそんなことも当たり前の日常になっちゃってたけど・・・最高だ😹
やっぱり冬が好き。
とは言え夏も大好きなんだけどね。
ただ自分がスノーボード好きじゃなかったら寒いの嫌だから早く夏来て〜って思っちゃいそうだから、ね。本当、冬好きになれて良かった。
スノーボードのおかげ!
またいこ。

たくさんの山がオープンしてきています。
今年の雪は何やら当たりって噂!
ドカドカ降っちゃうその前にシーズンインして足慣らししましょー(๑>◡<๑)

 

それにしても今季選んだ赤のウェア、かなりうま見え(スノーボード上手そうに見える)&雪山映えする!(あえてインスタ映えとは言わないよ♡笑)

 

 

instagram (@natsu128)では子供とのライフスタイル、オンスノーの写真や滑りの動画などなど、たくさんアップするので是非遊びきてください♡