angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


118 by SNOW ANGEL STAFF

2019/11/30

こんばんは
SNOW ANGEL STAFFです!
東京は寒くなったり暑かったりと不思議な気候でしたね。
みなさん体調崩してないですか???
インフルエンザも流行ってるみたいなのでみなさん消毒やら水分補給をして元気に冬を乗り切りましょうねっ!
SNOW ANGEL CAMPの第一弾詳細を発表させて頂きました!
みなさん今年はもう3月7〜8日(土〜日)は空けてくれてますよね?今年は初開催の車山高原SKYPARKスキー場!
私は初夏にお邪魔させて頂いたのですが、すごーく関東からアクセスが良いんです。
あと今回は中京エリアからもアクセスがいいから中京エリアの参加者さんにもお会いできればと思っております♡
晴天率も80%だから雨が、、雪が、、、なんてこともないはずです!
SNOW ANGELスタッフ今年の目標は「怪我せずキャンプインする。」です笑
毎年何かしら怪我をしており、靭帯損傷、肩脱臼とまさかのスタッフがいるので今年こそは怪我なくみなさんと会えることを楽しみにしております!笑
シーズン始まって滑り始めてる人もいるかと思いますが、怪我なくシーズン過ごしましょう!

 

ノルン水上スキー場さんとのキャンペーン応募は明日までなのでみなさん応募はお忘れないように!!!
それではみなさん良い週末を!