angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


112 by SNOW ANGEL STAFF

 

 

 

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです

今週のANGELさんは展示会週間でした💡

 

来年のものだったり直近の次シーズンのものが見れる展示会は本当に物欲にかられる誘惑の多いイベントです、、。

 

なるべく、見るだけ、、見るだけ、、、と思っていても何かしらオーダーさせて頂いちゃうことが多くていつもお店に並ぶタイミングで事務所もしくは自宅に半年前に見たあの可愛いアイテムたちが続々と届くんですよね、、。嬉しさ反面、予期せぬ来客なのでいつも「あれ、何の荷物、、、?」っていうシチュエーションがよく起こっています爆

 

何年も愛着があるアイテムもいくつもあって、使い古して味を出すものあるし、でも新しいものが増える楽しさも味わってしまっているから新しいものも欲しい、、、ってなるのでその瞬間の「欲しい!」を私は結構大事にしています。

 

その時に一瞬でも「でもな、、、やっぱな、、、」って血迷ってしまったらそのアイテムは見送る=「私とご縁がなかった」と思うようにしています。

でも諦めたアイテムがお店にあってやっぱり欲しいら買っちゃえー!なんてことももちろんあります。笑

 

その時、その状況で会うアイテムたちが可愛いか可愛くないか、自分のものにしたいかしたくないかで選ぶって自分の心に正直に生きてる気がして私は好きです。

 

(今日こいつは何言ってんだって思いながら読んでくださいね爆)

 

今まで結構直感のみで生きてきて、外して来なかったから多分自分の直感は当たってる(と思っている)し、直感を信じずに妥協しちゃったり、人に合わせたりすると失敗する経験もしてるので私は自分の直感をアテにしてる部分があります。笑

 

だから、MEIKOがよくわかんないこと言ってんなとかよくわかんない沸点で怒ってんなとかは多々あります。爆

自分も直感的に「あ、違う。」っていう感覚を説明出来なさすぎてイライラしちゃうんですけど。。。

(大人になって語彙力をつけろって話ですよね)

ほんと毎度毎度困らせてる人いて申し訳ない笑

 

なので、今夏シーズン真っ盛りのHigh Summerの季節にかかってきてると思います。

アパレルだと来年のSSの展示会が多く開催されていたり、直近のAFのreviewの展示会をやってくれたりしているし、ウインタースポーツ系だとそろそろ19-20シーズンのカタログ号やウエブカタログも出てくると思うので、冬のワクワク感を高めるためにも是非見て欲しいし新しいアイテムを欲しい、自分のものにしたい〜!っていう物欲を掻き立ててほしいなと思ってます。

 

私はだいぶ正直に生きてるので、毎年新しいウエアが欲しいし新しいギアも揃えます。そのシーズンのトキメキを大事にしたいので。笑

 

皆さんも是非トキメキや欲しい〜!!!っていう物欲を大事にしましょう!

 

私はそうやってまた次の展示会でもまた私はオーダーシートにアイテムを記入していくのが目に浮かぶのです。。。

 

 

 

今週末は3連休!

お天気はあまり良くなさそうですが、気を落とさず週末を楽しみましょう!

 

私も代々木公園のocean peoplesとshonan openにお邪魔しますよー!

それではみなさん良い週末を♡!

 

MEIKO

 

 


SNOW ANGEL 2019-2020

SNOW ANGEL19/20

スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン「SNOW ANGEL」。 今年は「スノーボードトリップ」をテーマに、持ち物やトリップ特集など旅にまつわる様々な情報をラインナップ。もちろんスノーウエアのトレンドが分かる特集や、最新のギア&小物をピックアップしたギアカタログなど、気になるニューモデルもど~んと紹介。その他、HOW TO(ボックス&グラトリ)やビューティ企画など、とにかく内容盛りだくさん!! 表紙にはスノーボード大好きなNMB48・白間美瑠さんが初登場!