angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


107 by SNOW ANGEL STAFF

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです
先日星野リゾートさんの夏の発表会に出席してきました◎
毎年面白い企画を出している星野さんのニュースはまた個別に出させて頂きたいと思います💡
星野リゾートの社長である星野さんがウインタースポーツ好きなのは有名ですよね。
18-19シーズンのSNOW ANGELでもこだわりのリゾートを掲載させてもらいました◎
そして北海道で私も体感してきました。笑
年間滑走日数を60日を目指して毎年シーズンを過ごしているんだそう。
先日の発表会でお話されていた時は、50/60日まできているんだそう。
残り10日残して達成することができるのだろうか?ということも気になるところですが。。
社会人のみなさん社会人になって最大滑走日数って何日ですか???
私は、お仕事を入れても10回くらいしか年間で行けてないのかもしれないなと。
積極的にイベントを絡めながらゲレンデに行っているつもりではありますが、、、、
年間滑走日数60日って大学生の春休みをフル活用してた時くらいのスコアですよね。
しかも、写真に写ってるゲレンデはチリのVALLE DE NEVADO(バジャ デ ネバド)っていうチリでも大きなリゾート。
私も行ったことあるけどすごくいいところです◎ハイシーズンにぜひもう一度行きたい場所です涙
毎年ぬるっとシーズンを始めてしまうから、今年はこのくらいは絶対滑る!とか何かを習得するんだ!!!っていう目標設定って必要なことなんだろうな。
昔は大会に出たいからキッカーの練習しよう!グラブしよう!180回そう!なんてワクワクがあったはずなんですよね。(その練習中に背骨の圧迫骨折を1シーズンに2回やった経験があります笑)
なのでぬるっとシーズンが終わりかけようとしている私なのですが、今の目標は18-19シーズンのうちにあと1回すノーボードに出かけるのが目標です◎
みなさんの今シーズンの目標はなんでしたか?そして来シーズンはこんなことが目標!みたいなことってありますか???
是非是非教えてください◎
それではみなさんGWまで残り1週間!頑張って乗り切りましょう!
MEIKO

SNOW ANGEL 2018-2019

SNOW ANGEL18/19

最新のウエアやギア、ゲレンデなどスノーボードに関する情報からビューティケアや冬ファッションまで、最強のガールズスノーボーダーになるためのヒントをギュッと盛り込んだ今号は、スノーボードにハマっているコはもちろん、スノーボード初挑戦のコにも満足してもらえる1冊に仕上がっています。数々の女性ファッション誌で活躍する石田ニコルさんをカバーガールに据えた今作、ぜひチェックしてみてください!!