angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


106 by SNOW ANGEL STAFF

2019/04/15

 

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです。

 

先日ANGELはSNOWBOARD MASTERSに行ってきました!
小説家の東野圭吾さんが発起人の大会で、賞金総額400万円!という業界内では衝撃の賞金金額の大会がありました。。。笑

 

プロ、アマ関係なくエントリーすることができるこの大会。
しかも20歳以上がエントリー対象になるので大人が本気で張り切ることができる大会でした!

 

私も今回遊びに行かせて頂いて、1日目のフリーラン、ジャンプはスタートの方で見させて頂きました!
みんなあのセクションはどう行くのが良さそうとか、誰かがかっこよくメイクするとスタートでも盛り上がっていてすごくいい雰囲気のスタートでした!
いつも、大会やイベント運営のお手伝いさせて頂く中でもスタートに立つことはあまりないのでちょっと新鮮な気持ちになりました◎

 

みんなの楽しそうな感じとか、仲間のライディングに一喜一憂する姿とかを見て素敵だなあと思いました。
なんか、学生の頃を思い出して懐かしさを1人感じておりました笑
大会やイベントが最近はSNSなどでリアルタイムでわかったり、LIVE配信などがされてイベントの雰囲気や状況などすぐ手に取るようにわかってしまうけど、自分自身がゲレンデに行って大会の生の雰囲気を感じてスノーボードを楽しむのがいちばんの楽しみ方なんだな〜とも
そして今回優勝は佐藤亜耶ちゃん!
準優勝は浅谷純菜ちゃん!
3位は本多未沙ちゃん!
おめでとうございます!!!
SNOW ANGELでもお馴染みの亜耶ちゃん純菜ちゃん!!
おめでとう〜!!!!!!!!!

 

 

その場で久しぶりに会える友達と会って話すことだって大事ですよね◎
そう信じて私はイベントの現場に足を運んでおります←
もし私を見かけたらぜひ声をかけてください!一緒に楽しみましょう✌️

 

初めてアライにも遊びに行かせて頂いたのですが、あそこ楽しいです。
もう少し早く行けてたらもっと楽しかったかも。春雪すぎてかなりノーズを沈み込ませてしまい吹っ飛ばされたのですが楽しそうなので来シーズンにまたお邪魔させて頂きたいと思います!

 

それではみなさん、一週間始まったばかりですがめげずにいきましょう!

 

MEIKO