NEWS

SNOW ANGEL 17/18 撮影バックヤード Vol.3

2017/10/11

SNOW ANGEL MAGをご覧のみなさま、そろそろ雪が恋しくなってきましたね〜。

雑誌『SNOW ANGEL 17/18』を心待ちしてくださっていることと思いますが、もう少しお待ちくださいネ。

さて皆さんのスノーボード熱を上げるためにも、9月に撮影のために来てくださったライダーたちの写真を少しご紹介します♪

ほんっっとみなさん笑顔が素敵。

長丁場でも嫌な顔せず、カメラに笑顔を向けてくれます。

朝早くから来てくれた清水美那ちゃん、星野文香ちゃん、田中 幸ちゃん。

恒例の『神田の街』でパシャリ!

 

この振り向き美女は岩垂かれんちゃん。ゴツめのブーツでハードなファッションも綺麗なお顔で甘辛スタイルです。

 

夏はサーフガール!進飛鳥ちゃんと藤原恵利華ちゃん。

陽に焼けた肌とラフなスタイルがめっちゃカッコイイ!

 

 

と、そこへ権藤瑞貴ちゃんが登場!

その日は飛行機で九州から来てくれました。

 

 

佐藤亜耶ちゃんも先日の撮影に続き、再度撮影に来てくれました。

山崎樺純ちゃんの髪の色はブルーなんですよ。
普段からみんなおしゃれですね。

左から権藤瑞貴ちゃん、黒川遥子ちゃん、山崎樺純ちゃん。三人とも神田のスポーツ街に似合いすぎる!

 

 

 

浅谷純菜ちゃん。キュートなアイドル級笑顔!

 

山崎景子ちゃん、素敵な笑顔をありがとうございました!スノーボードのウエアを着るとまた違った印象になるのでお楽しみに!

 

一番最後になってしまった須藤恵美ちゃん。
もう神田の街も真っ暗になってしまいました。

本当にみなさんお疲れ様でした。

 

彼女たちとはSNOW ANGEL 17/18号で会えますよ♪

発売までもう少しお待ちくださいネ。