NEWS

SNOW ANGEL 17/18 撮影バックヤード Vol.1

2017/08/14

暑い暑い日の午前中
元気よくスタジオに飛び込んできたのは スノー業界有名仲良し姉妹の『佐藤姉妹』佐藤夏生(姉)・佐藤亜弥(妹)

ふたりとも手にはスケートボードのデッキ!!
聞くと自宅から駅までの距離をプッシュで通ってるそう。

 

そしてオフの今はスケートしたり、ブラッシュやクエスト行ったり。だいたいオフトレは姉妹で行ってるらしい。

 

アンケートに細かく記入してくれる真面目なお二人。

17/18シーズンの雑誌を創り上げる重要な撮影シーンもチラ見せ。次シーズンのウエアやギアは雑誌を楽しみにしていてください。

 

あまりお見せできないので申し訳ないので・・・・

お二人にお願いして、オフシーンでバッグの中身、見せてもらっちゃいました〜!

 

まずは夏生ちゃんから
左からスケートボードケース。その下、愛用の化粧品NARSのチーク、ファンデはアルビオンのスマートスキン。そしてSNOW ANGEL誌面に便利グッズとしても掲載予定のNUXE。これはパリジェンヌがご愛用の自然派オイル。着替えのTシャツ、iPhone。真っ赤なケースは防水バッチリなLIFEPROOF。ICケース、化粧ポーチに充電器。

 

亜耶ちゃんの持ち物も見せてもらいました

左からSTANCEのソックス(めっちゃかわいい!)、iPhoneとイヤホン、GNUのステッカーが貼られた予定帳、化粧ポーチ、ようじやのあぶらとり紙、JINSブルーカットメガネ、DRAGONサングラス、SPACE CRAFTのワークキャップ、最後は撮影のためヘアアイロン。

 

お二人とも突然のお願いにご協力ありがとうございました。

撮影も終わり、また元気よく暑い神田の街に消えていきました。これからスケートしに行くそうですよ!

元気な笑顔が魅力的な佐藤姉妹でした。

SNOW ANGEL 17/18発売をお楽しみに!