angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


InterStyle by SNOW ANGEL STAFF

2018/02/17

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼
先週は、皆さんに私の記事よりもテレビを観てもらいたい、、!
オリンピックを観てほしい、、、!と思って「今週のANGELさん」をお休みさせて頂きました←
(というより、私も五輪が観たかった。笑)
今シーズンも折り返しになってきましたね!
3月4、5日のキャンプももう少しで締め切り!
20日で締め切ってしまうらしいですよ!!!
お早めにお願いします。。。←
今週はいろんな人に会う週でした!
毎年恒例のInter Style 2018でしたね、来季のハード、ソフトギアやサーフィン、スケート、アウトドアなどのブランドが集まる展示会週間でした!
遠くから来る人もいるので、久しぶりの人もいっぱいいて
これでもか!!ってくらいいろんな人と話す機会で楽しい3日間なんです。
初めまして〜の機会だったりとか久しぶり〜の機会がありすぎて
緊張と、リラックスが混在する気持ちのいい会場です。
業界以外の方も普通に入れる展示会なので来年開催の際は是非遊びに行ってみてくださいね♡
今週のANGELさんでした!
MEIKO