angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/06/30

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼!
さて。6月ももう終わりですね〜。
早い。もう半年も今年が終わっちゃうなんて。
上半期みなさんの生活はどうでしたか?
私は何だか怒涛だった気がしてなりません。😂
駆け抜けたわけでもないけど、出会いと別れがあったり←
幸せなことも悲しいこともたくさんありました。
でも、幸せなことに2017年も折り返し。
あと5か月経ったらまたあの雪の生活が戻ってくるんですよ〜!
あ〜、スノーボードしたい〜。
来年は何着る?何に乗る?何履く??っていう会話を色んな人としたいですね!
私も今年はブーツ、バインを変えたいと思っています!
あとは、今年こそドッグイヤー帽を買いたいと思います。(遅)

酒笑歓亭♡ #合言葉#は#おいっすー#ois#oss#赤倉#新潟#妙高#酒笑歓亭#関貴英#スノーボード#snowboard#snow#snowboarding#snowangel_mag#japan#日本#エスキモー#ハット#頂きました

Mayco Mutoさん(@mayco_m)がシェアした投稿 –

これは昨年末に知り合いの人のを奪って被ってた時ですが。笑
(これは確かコロンビアのやつ)
あとは、ANORAKジャケットが気になってる私!
カラーブロック大きめの80’s的なやつが欲しいです。
さ、みなさん冬支度も始めつつ、夏も楽しみましょう!
Have a Nice Weekend♡
MEIKO