angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


89 by SNOW ANGEL STAFF

2018/10/26

 

みなさんこんにちは!
寒くなってきましたね〜!本格的な冬の訪れの予感?
イエティもオープンとなりそろそろシーズンインされた方も多いのではないでしょうか?
私はまだです!早く雪さわりたーい!

 

ついに!先日発表をさせて頂きました!
SNOW ANGEL 最新号の発売日は10月31日(水)です!

 

 

みなさんハロウィンに浮かれている場合じゃないです。
書店に行ってSNOW ANGELをゲットしに走ってくださいね。
(特に発売日だからと言って何か特典がある訳ではないですが。笑)

 

今年のCOVER ANGELは石田ニコルさんが登場!
ご自身もサーフィンやっていたりと横ノリガールズには親しみのあるニコルさん!
表紙撮影の際に私もお手伝いに入らせて頂いたのですが、衝撃の可愛さです。
ウエアもすごい似合ってるし、本当にお顔が小さいし、髪型もノーバングスイメージから前髪を作られて本当にお人形さんのような可愛さで、、声も出ないほどの可愛さでした涙😹

 

本誌中身も、、、♡
ライダーさんのウエア着こなしページももちろんやります!
今年も初登場して頂いているライダーさんも何名かいたりしてすごく楽しい撮影をさせて頂きました♡

 

そして、先日引退を発表されたこずもさんも登場してくれています!
私がスノーボードを始めた時にはもう話すのもおこがましいくらいのライダーさんで今でもライダーさんとお会いする時に緊張しますが、メールをするのも緊張をするライダーさんでした。涙
ANGELでの撮影やゲレンデで会うと気さくにお話をしてくれるこずもさんにいつもたじたじしていました。
引退ということで一度ご出演についても出ていいのかどうか、という相談をもらったりもしましたが、私たちの中でもお世話になったこずもさんに是非!ご出演をしてほしいとういことで今回紙媒体ではラスト?のご出演を頂きました。ありがとうございます!寂しいけどまた会えることを楽しみにしてます!

 

そして、今回SNOW ANGEL史上初めてのスノーボード以外のコンテンツも。。。。
ネタバレしすぎてもなので、みなさんあと1週間弱?楽しみにしてくださいね♡
今年も雪山が大好きな女のコがパワフルにキラキラとしている姿を楽しみにしていますね♪

 

今年もSNOW ANGEL MAGではスナップ企画もやろうと思っているのでInstagramに@snowangel_magをタグ付けして投稿してください🌟
スタッフがSNOW ANGEL MAGの掲載のお願いをしたいと思います♡
毎日InstagramでガールズライダーをリサーチしているのでDMさせて頂きます♪

 

SNOW ANGEL MAGのキュレーターももちろん募集中!
篭ってるスキー場こんな楽しいからみんな来て〜!とかこんなローカルの楽しみ方があるよ!など現場にいるからこそ発信できる情報をお待ちしております✌️

 

女のコのパワー見せつけていきましょう😏✨
18-19シーズンもスノー好きの女のコに幸あれ〜!

 

ちょっと涼しくて寝やすいからといって
網戸のままキャミソールで寝るとお腹冷えて翌朝痛い目見るのでみなさんも気をつけてくださいね。
(そうです。私が痛い目を見てるのです。。。オナカイタイ。。。笑)

 

それではみなさん良い週末をお過ごし下さいね♡

 

MEIKO