angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


78 by SNOW ANGEL STAFF

2018/07/20

 

皆さんこんにちは!
SNOW AMGEL STAFFのMEIKOです

 

夏って本当に生気を奪われますよね。。。私も毎日無駄に汗をかいて生気を執拗なくらいに取り除かれています。。。
暑い。湿気。ベタベタ。本当にいやだ〜!

 

でも夏って最高なんですよね。暑いのも寒いのも大嫌いなんですが、日焼けは大好きなんです。(唇が日焼けするのは嫌いです。一枚皮が上にあるみたいなあの乾燥してる感じ嫌い。)

 

いつかシミソバカスお化けになってお嫁に行けないと言われてきましたが。いいんです。だって日焼けするのが楽しいんです。ビーサン焼けとか夏を楽しみまくった人って感じがして一人で優越感を味わっています。

 

sunburnっていう表現よりもsunkissedっていう表現の方が好き。夏に愛されてる子って感じがしませんか。
sunburnってなんか直接的な焼かれてる感が出ちゃうと思うんですよね。ひやぶりの刑ですよ。
でもやっぱり太陽を求めて外に遊びにでちゃうんですよね。

 

なので今週末ももちろん外に出ようじゃないですか!
今週末はSNOW ANGELとは別のチームで雪でアソビナ!という雪のイベントを

 

神奈川県海老名市の「えびな市民まつり」の中で出展します。
私が入社した時からずっとやっているイベントで、このイベントでは天然雪を見たことのない子どもたちに天然雪に触れてもらいたい、冬になったら雪山に行ってみてほしいなと思ってもらえたらという想いを込めて開催しています。

 

 

天然雪とどうやって遊ぶのが楽しいのか、自然と一緒にどんなことができるのか。小さいお子さんに体験してもらいたいとのことで、SALOMONさんにブース出展をしてもらってキッズスノーボード体験ができるコーナーや、ソリスロープを設置したり、砂場ならぬ雪場で雪で遊んでもらうようなコーナーもあります♫
スケートボードの体験コーナーもあるのでスケート体験してみたい!という
お子さんがいたら是非体験しに来てください♡

 

 

また、ゲレンデさんのブースも出してもらっていてそこでは抽選会やパンフレットの配布をしてもらっているので、冬になった時に雪山に戻ってきてもらえるように、今なら夏のアクティビティも盛りだくさんなので、お盆時期などのサマーバケーションにもゲレンデはもってこいなので、
もしまだ夏の旅行先どこにしよう?なんて思っている方は見に来てくださいね〜
詳しくはこちらからCHECK♡

 

日曜日もばっちり晴れそうなのでsunkissedされに行きましょう。
それではみなさんお待ちしてます♡

 

MEIKO