angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


76 by SNOW ANGEL STAFF

2018/06/29

 

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼

 

ついに、関東地方梅雨明け!☔️🌞
本当に本当に暑いですもん、東京。
今年は観測至上最短の梅雨明けらしいですヨ!

 

暑すぎ。まじで。
でもタイミング的にはばっちり!

 

6月も終わり日曜日から7月!みなさん、7月ですよ〜

 

海開きもして夏全開ですね!みなさんビーサン、ボードショーツ、ビキニなどなどもう揃えましたか?!
可愛い水着を着て海へ、プールへ、川へ湖へ!行きましょう!

 

そして、6月も終了となると上半期が終了します。皆さんの上半期はいかがでしたでしょうか?
楽しく生活できましたでしょうか???

 

私の上半期はというと、、、
1月:年明け早々38度を超える発熱を雪山で発症。発熱中の夢の中で誰かを追いかけ追いかけられ最終的には背中を刺されるという悪夢でうなされる。
CAMP中に怪我をする。ポコジャンさえ全然飛べなさすぎてびっくりする(さらに痛すぎてうまく歩けないことに気づく。)
定期(クレジット付き)を失くす。

 

2月:怪我に気づき捻挫ではなく靭帯損傷だったことがわかる。初めてエコー、MRIを撮る。リハビリの開始(リハビリの先生から「お尻の筋力赤ちゃん」という名言が出る。)

 

3月:ゲレンデに行くもスノーボードできず、雪の上に立ち尽くす。そして、定期(クレジット付き)を失くす。

 

4月:ゲレンデに行くもなんとなく足の違和感が鬱陶しくて、シーズンオフ。
久しぶりにスノーボード以外のイベントのお手伝いをしてテンション上がる

 

5月:GWを楽しみ、福岡へ帰省する
結婚式の二次会で記憶を吹っ飛ばし定期(クレジット付き)を失くす。
渋谷でイベントに行ったら定期を失くしたことに気づき(5月2回目)1時間で退場、渋谷駅で駅員さんに尋ねたら拾得物にて発見。(日本、神。)

 

6月:ONE CALIFORNIA DAYで日焼けをする
スタンスのイベントでサンダル×靴下ファッションを楽しむ
インターン時代を含め会社に在籍してから8kg太っていたことを自覚する(結構自覚遅め)
業界のお姉さん小池さんの結婚式の二次会で佐藤夏生ちゃんと双子コーデ並みにほぼ全身かぶる。
ページ制作進行でこんがらがりながらもなんとか校了。

 

というような、上半期でした。
今年のざっくりのハイライトの中でやっぱり注目すべき点は定期(suica)を失くしがちというところと、8kgも太ってたところですかね。笑

 

だから、怪我するんだ。。。

 

下半期は、怪我をしないべく是非8kg痩せて成人式時代のまだ痩せていた頃の私に戻りたいな。と思っています。

 

(ジム/スタジオ/トレーナー/健康食品関係各所の皆さま。是非、このSTAFF MEIKOをスノーボードに合った体に減量、筋力アップなんていうスノーボーダープロポーション企画(PR)しないですか。)

 

皆さん。
体重が増えるとまじで滑るスピード加速しますよー笑
(それはそれで楽しい。)

 

2018年下半期になれば皆さんの意識も徐々に冬に向かっていくのではないでしょうか。

 

そして、その意識に応えるかのように、7月から徐々にスノーボード雑誌も18-19シーズンの立ち上げになります。

 

7月:FREERUN

 

8月:DIGGIN’ MAGAZINE

 

9月:Snowboarder

 

10月:SNOW ANGEL(←ここチェックポイントです)

 

11月:シーズンイン

 

ですよ!皆さん!
7月から毎月スノーボード雑誌が読めます!
楽しみ!

 

もうシーズン中に18-19シーズンのウエアやギアを予約してる方もいるかと思いますが、
雑誌を読んで山への思いを馳せてはみませんか?

 

いろんなものが見れてしまう時代だからこそ想像の翼を広げて18-19シーズンの自分の姿を思い描きましょう!

 

そして、今年もビシビシ始まっておりますSNOW ANGEL!

 

18-19シーズンの見逃せない情報を詰め込んでみなさんにお届けしたいと思っております!

 

こんなの見たいあんなの見たいなんてご意見は今のうちに!←
是非、お待ちしておりますよ〜
10月発売予定ですので乞うご期待頂ければと思います♡

 

それでは皆さんよい週末を!!!

 

MEIKO