angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


121 by SNOW ANGEL STAFF

2019/12/25

 

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFFです◎

 

もう年末ですね〜。

クリスマス寒波よ、来い!って感じ。

そしてクリスマスですね!みなさん大切な人と一緒に過ごせましたか?

クリスマスも素敵な1日にしてくださいね。

 

クリスマスになるとやっぱりどこもかしこもクリスマスソングがかかりますよね。

何かお気に入りのクリスマスソングってありますか???

私は、WHAM!のLAST CHRISTMASが好きです。

クリスマスなのにちょっと寂しい内容なのが好き。笑

 

最近は本当に寒すぎて辛いのでマフラーや手袋が欠かせなくなってきました。

今年も私のぬくぬくアイテムはGLAMLIN(グラムリン)。

Instagram:@glamlin_gloves( https://www.instagram.com/glamlin_gloves/ )

ちょっと不機嫌そう?な顔が特徴なGLAMLIN。カラバリもたくさんあって好みの色でコーデできるのがいいんですよね。

 

 

もこもこ系の肌触りがすごくお気に入り。

グローブとネックウォーマーがあり、私は両方使っています!タウンユースでも可愛くて暖かいのでオススメです。

グローブもミトンタイプや、指先が開いているものもあるので使い分けできるのが◎。

今年は、指先が開いてるタイプを使ってます!

スマホの操作や、イベント時にも掴めないとか滑るとかがないのですごく使いやすいです♪

ネックウォーマーはスノーボードの時に大活躍!私は寒がりなのでネックウォーマーだけはあまりしていなくて、薄手のバラクラバをした上からネックウォーマーをしているので、吸水速乾性、顔まわりの防寒はバラクラバに頼って、首回りの暖かさをGLAMLINでプラスしてます。

 

ウインタースポーツをやっていると、ギアやアパレルなど「スノーボード用」のアイテムが多いですが、使い方によってタウンユースで使えるものもたくさんあるので使いまわせるものを選ぶとすごくおトク感あるアイテムの使い方ができますよ♡

私も寒い時に着ているJKTはスノーウエアです。笑

 

今年も冬を賢く乗り切りましょう♪

それでは今年はこれでもしかしたらお別れ?

それでは良いお年を!