angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


117 by SNOW ANGEL STAFF

2019/11/18

 

みなさんこんにちは!SNOW ANGEL STAFFです。

 

SNOW ANGEL MAGの新しいVOICE(連載)はもうチェックしてくれましたか?

今年は連載が新しく始まりました!

毎週木曜日は連載日なんですよ〜。STAFF VOICEは変わらず金曜日目標(いきなり違う。。)ですが。。

 

連載を担当してくれるのは鈴木瑠奈ちゃんと、村井美萌砂ちゃん。

今年初めてSNOW ANGELの本誌の方にも登場してくれている2人です。星のや富士の撮影にも参加をしてくれました。

すごく楽しんでくれたみたいで誌面でもすごく素敵な笑顔を見せてくれているので、みなさんチェックしてださいね。

 

SNOW ANGEL MAGでは今年も一緒に盛り上げてくれるウインタースポーツフリークを募集中です◎

キュレーターの募集や、読モの募集も引き続き募集中!

ぜひ自分のライフスタイルなどSNOW ANGELでシェアしてください!

 

SNOW ANGELの輪が広がりますように!

STAFFもいろんなイベントに行ったりしているのでみんなでウインタースポーツ楽しましょうね〜

 

それでは今週のWEEK DAYも頑張って乗り切りましょう✌️