angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


116 by SNOW ANGEL STAFF

2019/11/08

 

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです!

 

ついに11月!

イエティも開いて11月2日には軽井沢プリンススキー場もオープン!

先日はSNOW ANGEL編集部がある神田のショップ街も神田スポーツ祭りをしていたり、SNSのタイムラインも雪の情報が増えてきたりと嬉しい限りですよね。

明日からは11月恒例のSNOWBANK PAY IT FORWARDですね!みなさん献血しに行きましょう✌️

明日は飲む前に採るです!

 

そして、先日私たちの「SNOW ANGEL 19-20」が発売となりました〜!!!!

今年のCOVER ANGELはNMB48・白間美瑠ちゃん!

SNOW ANGELでもおなじみの美瑠ちゃんに表紙を飾って頂きましたよ〜!

ありがとうございます♡

 

そして、このSNOW ANGEL MAGもちょっとアップデートです◎

連載が2本始まりますよ〜

ナショナルチームにいる鈴木瑠奈ちゃんと柔道整復師の資格を持つプロスノーボーダー村井美萌砂ちゃんの連載をスタートします。

各木曜日に更新してくれるのでぜひチェックしてくださいね!

 

そして今年もキューレーターさん大募集ですので是非SNOW ANGELを通してスノーボード、ウインター盛り上げたい!というあなたはSNOW ANGEL MAGで記事を投稿してみませんか???

 

みなさんは、今年の準備は始めてますか?

私も色々と揃え始めました!ウエアとボード、バインは決めたのであとは、ブーツとゴーグルを探してます◎(いつも言ってる。笑)

2つとも一番自分の体に接している大事なギアなので自分との相性の良さを決め手の1つにしてもらえればと思います!私はこれで失敗した経験もあります汗

(もちろん気に入ったデザインで気持ちが上がるのもすーっごく大事です、、、)

 

私はなるべく足回りのギアはいつも柔らかくて軽いものをチョイスしています。

SNOW ANGEL CAMPやイベントなどでゲレンデを歩き回ることも多いので歩きやすさを重視して選んでたりもします。

ライディングスタイルもぜひ考慮してくださいね。

基本的にはショップでしっかり試し履きすることを激おすすめします!足のフィットが合わないブーツは本当に滑るのがいやになってしまうので、自分の足に合うもので尚且つお気に入りを探してください!

 

ゴーグルも試すことを激おすすめします!

レンズの色によって気持ち悪くなってしまったり、人によっては見づらい色もあるので見やすい色を探してください。

私は濃ゆいオレンジ系の色の視界になるのが苦手です。。。

 

そして、レンズは2枚持つこと!これはELECTRICのページで鬼塚雅ちゃんも話してくれてましたが、晴天用と曇り用を持つことをおすすめします!

シーズンインする前に私もショップに行って試しに行きたいと思います!

 

それではみなさん良い週末を〜!イベントでお会いしましょう〜✌️

 

MEIKO