angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


115 by SNOW AMGEL STAFF

2019/10/11

 

こんばんは!
SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです
だいぶご無沙汰になってしまいました。
明日から3連休ですが台風の影響が不安ですね。。。
みなさん気をつけてください。

 

涼しくなって、19-20シーズンの商品の入荷も始まって少しソワソワな神田のスポーツショップ街です。
増税前にもうギアは集めた!なんて人もいるのでは???
私は増税前にPCを新調しました。。(高かった〜w)
自分のPCは10年くらい前のやつなので、itunesさえうまく動かずiPhoneにも同期できないPCだったので、買い替えました。。。
PCを今買うべきか増税後でも変わらないのかめちゃくちゃ調べたんですが必要なものは買ってしまえということで購入しました、、!って言ってもまだ使い始めてもないのですが。笑
でもやっぱり新しいものを買うって気持ちがいいことですよね!

 

SNOW ANGELの本誌の方も発売に向けて頑張ってますよ〜!もう少し!
発売日は10月31日(木)です!
今年もハロウインの日に発売することなりました〜
仮装しても本屋さんに行くのだけは忘れずに。笑
雪山に行きたい!と思える内容になってますので、ぜひ読んでくださいね。
お知らせしたい内容いっぱいあるけど、発売までお楽しみに◎

 

 

今シーズンも始まるのでみなさんワクワクしている頃かと思います。私もすごい楽しみです!
今年はどこに行きますかね〜〜〜、私は結構いろんなところに行きたいなと思っています!
とりあえず北海道のいい時期に行きたいのと、あと西日本側のゲレンデにも興味あります!みなさんと会える時期にもなってきたので嬉しい限りですよね、イベントとかで再会できるのとかもめちゃくちゃ嬉しいです!
いろんなところでみんなに会いたいな〜と思って、神田の街でもキョロキョロしてますので。←
ぜひ会って私とハイタッチしましょう、ハグでもいいし。なんでもウエルカムです♪
それでは、みなさん台風に気をつけて週末お過ごしくださいね。
良い週末を!
MEIKO