angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


104 by SNOW ANGEL STAFF

2019/03/29

 

 

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです。

 

先日、若いライダー達が主催する「#BATTLEGRAM2019」にお邪魔してきました!

今シーズンからセンターハウスができたり、ゴンドラとシートヒーターがついた6人リフトができたりと気になっていた石打丸山スキー場での開催でイベントが楽しみだったのもそうなのですが、今回の湯沢遠征で楽しみにしていたのは、ゴンドラに乗ることが目標だったんですよね。(イベントを楽しみに来いよってツッコんでください。笑)

 

ゴンドラに乗ったんですけど、今までのゴンドラは6人くらいで乗ると板とかも持ってたりとかしてちょっと狭い。。。なんて感じる時もあったんですよね。(太ったからじゃ…?って感じるけどそれではないと信じている。。)

石打のゴンドラが広い!さすが10人乗りゴンドラ!広くて快適!!!

 

 

View this post on Instagram

 

世界最新鋭ゴンドラで絶景の雪山体験🌄 天気が良い日は小さなお子様の雪山デビューにも最適ですよね👨‍👩‍👧‍👦 新しく登場したゴンドラに乗って、絶景の雪遊びやランチはいかがでしょうか😊❓ きっと素敵な冬の思い出が作れますよ☃️✨ 詳細はプロフィールよりオフィシャルサイトにて💁‍♂️ #石打丸山 #石打丸山スキー場 #ishiuchi #ishiuchimaruyama #南魚沼 #湯沢 #yuzawa #新潟 #niigata #snowexperience #雪山 #冬のおでかけ #家族でお出かけ #石打フォトキャン #ニッポンの新しいスキー場へ

Ishiuchimaruyamaさん(@ishiuchimaruyama)がシェアした投稿 –

 

しかも景色もめっちゃよく見えるんですよ!全面窓!

南魚沼のパノラマ景色ばっちり見えました。最高。

朝一の滑り始めは体があったまってなかったり、

ゴーグルの調整したかったりとかする〜とかバタバタしてる時にゴンドラがあるのは最高ですよねえ。。。

 

しかもね、センターハウスが新しくできたんですけど。

超洗練されてて、白を基調にすっごい素敵なセンターハウスだったんです〜!イマドキすぎました。

 

 

これはセンターハウスの1F。

中からエントランス側を撮ってみました。手前の右側にスクールの受付。真ん中がレンタル。一番奥がチケットを買ったり、ちょっとした売店になってました。

 

 

2Fに上がると休憩所みたいになっていてテーブルとかもあるから待ち合わせ場所にも◎

 

 

こちらは、同じく2Fの女子更衣室!!!(※誰もいなかったので撮らせていただきました。)

この新しさ!そして、ドライヤーも備え付けられているので、滑り終わりにちょっと髪の毛乾かしたい時にバッチリですよね、鏡も大きくてなおかつシンプルな可愛さ!

入った時の「綺麗〜✨」って印象は女のコには大事なポイントですよね。

(ちなみにお手洗いも綺麗でした←ここも重要ポイント。)

朝から1人でテンションめっちゃ上がりました〜

 

石打丸山のリニューアル詳細はこちらをチェックしてくださいね。

今年の冬絶対行きたい!石打丸山スキー場12月21日(金)グランドオープン!

 

そして、#battlrgram2019は総勢120名くらいの人が来ていたそうです。

若い子たちがたくさんいて素敵なイベントでした。

(これがメインだったのに全然写真を撮らなかった←)

 

 

イベントにいたライダーたちのInstagramを要チェケしてくださいね。

 

そして、石打丸山といえば!モンブランですよね〜。

いつものやつ頂いてきました〜

 

 

もちぶた定食食べてればまちがいないっす。笑

 

この次の日越後湯沢周辺はパウダーになったくらい降ったそうです。。

寒かったはずだ〜!!!

 

なんだか3月ではないくらいまた寒さが戻っているので

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!

 

それではみなさん明日はAIRMIX/苗場スキー場でお会いしましょう!

SNOW ANGEL STAFFも観戦しに行きます✌️

見つけてくださいね〜👀

良い週末を!

 

MEIKO