angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


100 by SNOW ANGEL STAFF

2019/02/01

 

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです

 

ついにSNOW ANGEL STAFF VOICE 100回目!

100回の前に2回もお休みしちゃったのですが。笑

 

私のつまらないぼやきを掲載してくれるSNOW ANGELの寛大な心に感謝しながら

これからも私のささやかな日常を紹介できればと思っております。

 

ついに、先日シーズンインしてきました!!!

今回SNOW ANGELでイベントサポートをしたG×Sのイベントにお邪魔させて頂きました!!!

湯沢中里にお邪魔してきました!(実は初めて。)

26〜27日と大雪だったみたいで。

 

 

雪が降るわ降るわでパウダーパウダーなわけです。笑

私、パウダー苦手なんです。。。(おいおい、、、)

シーズンイン一発めからどパウダー、しっかり降雪の中で

湯沢中里で遊ばせて頂きました!でも、総括すると劇楽しかったです!

コーデュロイバーンをよこせ〜!!!!とは言ってましたが。笑

パフパフ、バフバフ転んでも全く痛くないというのはすごくいいことですね!笑

あと、セットバックにしておくことが大事。←

G×Sにも混じらせていただいていたので、どセンターにセッティングしていたのですが

パウダーの多さに負けてセットバックにしたら、パウダーランも少し楽しくなりました。←

パウダーの日はみなさんセッティングを変えるべきですよ〜(私がしてなかっただけ。笑)

 

G×Sは本当にガールズパワー炸裂していました!

大雪の中でもワイワイ滑っていて本当に楽しそうでしたよ〜!!!

 

1日目のLESSONの集合写真!!!ワイワイチームに分かれてレッスンを受けてましたよ♡

 

2日目のSESSION!!!大雪の中でもガールズパワー!!!

 

こんなにパワフルな女のコたちがたくさんいるんだ!!!と思って嬉しくなりました!!!

みなさんお疲れ様でした〜!!!!!

 

そして、コーチ陣とも写真を一緒に撮らせて頂きました!

 

 

コーチのみなさんもフレンドリーに接して頂きありがとうございました♡

 

今年もSNOW ANGELはガールズパワーを応援し続けます!

何か、イベントごとやパーティやります!などもしSNOW ANGELにこんなことしてほしい!や何か協力して!!!!!!!など大歓迎です!
なんでも声かけてくださいね♪

 

それではみなさん今週末もよい週末をお過ごしください♡

 

MEIKO