NEWS

スキージャム勝山にいってきました♪

2019/01/20

SNOWANGEL MAGをご覧の皆さん、はじめまして。
モリスポ本店STAFF竹内です。

早速ですが、みなさん滑りにいかれていますか?
私は新年1発目のスノーボードは、福井県にある『スキージャム勝山』へ行ってきました。

アクセスもよくお気に入りのゲレンデのひとつです。
全面滑走可能で最長滑走可能距離5800メートルで西日本最大級!

ゲレンデも広くて雪質も良く最高でした(^O^)

営業時間ギリギリまで滑りまくって下山している途中にきれいな夕日が見えました。

そして、スノーボード終わりには定番のクレープタイムです。
じゃむのクレープ屋さん。種類が豊富でいつも迷ってしまします。
スノーボード終わりのクレープは幸せを感じますね。
是非食べてみてください。

今シーズンは暖冬と言われていますが、ゲレンデに行けば雪はあります。
スノーボードが楽しめますので、是非いっぱいゲレンデに足を運んで下さい。

少しだけモリヤマスポーツのスノーボード女子必見のレディースボードを紹介します。

お次は、レディースビンディング。

オークリーゴーグルも大量に並んでいます。

 

モリスポ本店では入り口はいってすぐ正面に積雪情報を貼っています。

ご来店の際は、是非チェックしてください。


 

モリヤマスポーツ

1年中スノーボード用品(一部店舗スキーも)を取り扱う超大型スノーボード専門店

関西に4店舗(本店・池田店・東大阪店・京都店)

東海に4店舗(一宮店・大高店・春日井店・静岡店)

圧倒的な品揃えと他に類をみないサービス、専門スタッフのサポート!!年中、様々なイベントが盛りだくさん!!

そんなスノーボードのお店で働く、スノーボードが大好きな全店舗のアクティブなスノーボード女子スタッフで、皆さんに楽しい情報をお届けしたいと思います!!