angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


yuki zome by SNOW ANGEL STAFF

みなさんこんばんは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼
ついに!私、シーズンインしてまいりました。🏂♡
今回、SNOW ANGEL本誌でも登場して頂いたウエアブランド「ESTIVO」の
ESTIVOと行くガールズスノーボードツアーに同行してきました!
一般のガールズスノーボーダーさんに紛れて、初滑りをしてきました〜!
雪初め(ゆきぞめ)ですね♡←
今回参加されていた女のコたち!
イマドキ女子たちとワイワイ滑れるのはいい機会です!
先週SurfFitで筋肉痛になっているから
余裕かと思ったら余裕で筋肉痛になっているMEIKOです。
今回のツアーでは、参加者がESTIVOの17-18シーズンウエアを試着して
滑ることができるというなんとも嬉しいツアーで、私もしっかり新しいウエアを着せて頂きました!
(全身の写真を撮り忘れました。←)
ESTIVOのウエアは、日本規格で作られていてカッティングや縫製も
体の動きを考えられて作ってあるので、すごい動きやすいんです。
お店で、試着できてもオンスノーで試着なんてできないし、
試着ウエアを1日中使って過ごせるからウエアのいいところを実感しやすいですよね!
しかもあまり自分では選べない色とかを着れるから
挑戦してみたりもできるところがいいなあ。と思いました!
是非、みなさんも参加してみてほしい企画ですよ〜!
ESTIVOさん今回同行させて頂きありがとうございました〜!
今回お邪魔したのはかぐらスキー場!
私人生初かぐらだったので、みんなについていく感じだったのですが。
12月中旬でこんなに雪があってパフパフなのか!
今年はシーズン長くなりそうなので、まだ準備中の人は早めに準備を済ませましょう!
そして早くシーズンインしましょう!
女子旅スノーボード。
リフトでも楽しそうです。
こうやって、女のコだけでワイワイできるのって本当に至福だと思うんですよ。。
ということは?
SNOW ANGEL CAMPに参加しなきゃということですよ。←
まだまだ、募集中なので是非女子会しましょう!
参加お待ちしてますよ〜!
それではみなさん良い週末を♡
HAVE A NICE WEEKEND♡
MEIKO

SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!