NEWS

19〜21歳限定!『お湯マジ!〜ONSEN MAGIC〜』に注目!

 

19〜21歳の男女が温泉が無料に!第4期『お湯マジ!』が開催!

スキー場に行く人なら『雪マジ!19』なども聞いた事がある人も実際に使っていたなんて方もいるはず。そんな『〇〇マジ!』ならではの19〜21歳には『マジ!』でチェックして欲しいキャンペーンが開催!

 

『お湯マジ!〜ONSEN MAGIC〜』とは?


 

『お湯マジ!』は若い方々へ温泉入浴の機会/体験を提供し、温泉ファン/リピーターのなってもらいたい、日本各地の魅力を知って欲しい!という想いから2015年に始まった企画。

4期目となる今回は19〜21歳の男女に全国の『お湯マジ!』参画の約130カ所以上の温泉が無料で入浴が可能。(一部の施設は女性限定となります。)

 

 

対象者:1997年4月2日〜2000年4月1日生まれの方

実施期間:2018年9月3日(月)〜2019年3月31日(日)まで

参画施設:温泉施設と温泉宿泊施設(参画施設は順次増加予定)

利用方法:スマートフォンのアプリ「マジ☆部」をダウンロードし、『お湯マジ!』へ会員登録※利用可能日や時間など、施設により異なります。

※施設によっては女性限定の場合があります。予めご確認の上ご利用ください。

※施設によってはタオルなど別途有料での貸出・販売となる場合があります。予めご確認の上ご利用ください。

※施設によっては入湯税の徴収が発生する場合があります。

 

ウインタースポーツ帰りに温泉施設に寄るなんてことも!


 

スノーボード・スキー帰りにやっぱり温泉に入ってさっぱりしたい!ってなることありませんか?

そんな時にだって3月末まで開催している『お湯マジ!』があれば温泉に入ってから帰るなんてこともできるし、週末の渋滞をずらして。。。なんてこともできるからそんな時に『お湯マジ!』を使うのがオススメ♪

 

『お湯マジ!』参画施設についてはこちらをチェック

 

 

「じゃらんリサーチセンター」「マジ⭐︎部」とは?


 

「じゃらんリサーチセンター」は、“未来に繋がる「ありたい姿」「目指すべき姿」を、地域の皆さまと共につくりあげること”を使命として活動しています。「今ある魅力の再発見」「新しい魅力の形成」「伝達力の強化」に取り組んでおり、活動の一環として国内旅行需要を創出するための若者行動支援プロジェクト「マジ☆部」を立ち上げました。20歳前後の若者に、様々なレジャー観光、豊かな地域を体験してもらうことで、地域・観光産業の将来需要を創ることを目的としています。

「マジ☆部」とは、「じゃらんリサーチセンター」が提供する、様々な体験が無料でできる若年行動支援プロジェクトです。地域、旅行先での新しいレジャーでの感動をはじめて体験するきっかけ提供のために、『雪マジ!19』『Jマジ!』『ゴルマジ!』などを、「マジ☆部」を通じて会員に向けて展開しています。スマートフォンアプリでのサービス提供で、2018年3月時点で会員数は100万人以上となっています。

 

お問い合わせ:

お湯マジ!公式サイト:https://majibu.jp/oyumaji/pc/index.html


SNOW ANGEL 2017-2018

スノーボードとオシャレが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン「SNOWANGEL2017/2018」

11年目を迎える今年は、ドラマや映画で大活躍中の女優・広瀨アリスさんをカバーガールに迎え、最新のスノーボードウエアを筆頭にギアからアクセまで気になるニューモデルを一挙紹介! そのほかガールズボーダー必見のファッション講座や雪山で便利なビューティコスメ、ステップアップに最適なHOW TOに人気プロスノーボーダーの着こなしなど、シーズン前にチェックしておきたい企画も満載! 317名様に当たる読者プレゼントやシーズン中使える割引チケットなどお得な情報もあるので、ぜひチェックしてみて。