natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


撮影で来た北海道…寒い!

2017/08/15

 

 

撮影で北海道へ来ています!

真夏日だった9日の夕方、当たり前のようにノースリーブで飛行機に乗り降りた時の驚きはすごかったです!

12度・・・Σ(゚д゚lll)

冬が迫ってきている!

 

今回は、冬に北海道トマムリゾートにOPENする新施設の全世界へ向けてのプロモーションビデオ&スチール撮影をしてきました!

 

トマムリゾートスキー場は昔から大好きでプライベートでもお仕事でも何度も何度も来ている場所。

雪質も良くてホテルも本当に素敵。

撮影は順調だったのに、この時期なのに驚きの寒さとハードスケジュールに体調を崩してしまい、深夜に部屋の床を這いずったりのたうち回ったりしてました(笑)

お盆で病院にも行けず…涙

そんなとにかくハプニングだらけの撮影でしたが、映画の撮影みたいで新鮮でした。

 

 

 

撮影スタッフ大勢居たのですがみんなシンガポール&韓国チームだったのでモデルの私だけがジャパニーズという…

こういう時にペラペラ英語が喋れたらいいな、よし習おう!と思うんですけど…。笑

フランスや香港…きっとたくさんの国で私が流れていきます。

 

着物も着ました♡

Japanese kimono!!!

 

そうそう去年冬に撮影したトマムのティーザーでは私が着物を着てスノーボードをしてるシーンも観れます!

さすが、日本人の発想にはない発想!

 

 

子役の赤ちゃんが懐いてきてくれた時は嬉しかったな〜

ムービーにはこんなシーンも!?笑

 

出来上がりをお楽しみに〜♡
胃痛がひどく、新千歳で楽しみにしていた立食いお寿司屋さんに寄れなかったことだけが心残り…

最近毎月北海道行ってるから、この調子でまたお仕事で行けるといいな♡